無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も朝から近所のホームに出勤してきました(>Д<)ゝ

結果から言うと

+21000

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お盆なのに良く勝てたものですわw
打った台は相変わらず秘宝伝!!
昨日記載した通り立ち回ってみたところ、設定多分1あっても2って感じな訳で朝一入った伝説終わって即ヤメ!!
何台か歩き回って中間設定でも良いので無いかなーと探してみたのですが・・・

全く無い!!

どの台もBIG中のハズレ確立が7-8分の1とかw
まぁどの台もBIG5回前後しか引いてないんですがね。
少なくとも4以上は無さそうかなと。
スイカも落ちないしw

まぁそんなこんな判別してるうちにほとんど席が埋まってしまってたので、もうダメぽってことで切り上げ。
見事勝ち逃げ出来て良かったですわ(;´Д`)

とりあえずこの調子が少なくとも明後日まで続くのかな?
時間延長営業が明後日までなんで・・・
でもまぁ、明日一応スロットDayなんで角から5台以内の上げでも狙ってみようかと思ってます。


↓ポチっとお願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:22 | 秘宝伝 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


秘宝伝勝てるの!?
俺まけまくr
【2006/08/14 20:54】 URL | ひっき #iTEDnMME [ 編集 ]


店選びと台選び間違えなければ今一番食える台だと思うじょ(’’
スロットにおける現状と設定看破が容易なことの2点を加えるとね!
【2006/08/15 23:19】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
