無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はやけに早く目が覚めてしまったので更新。

さてパチ生活をする上で鬼門となるこの時期がやって参りますたね。

恐怖のお盆!!

まぁ打たなければ解決なのですがw
今日はホームで月3回の熱いイベントの日なのデスヨ。
なもので、お盆前ってこともあるし出すのは今日/明日までかなと。
何とか今のマイナスをプラス域にもっていき8月後半戦に備えたいと思いまつ( ´ー`)

このブログを書きながらも考えていることが一点。
どの台で勝負を賭けようかと・・・

考えながら頭を過ぎるのは天の声!!


大勝出来るのか?

否!!



トントンなのか?

否ぁぁぁ!!



大負け!?

鉄板ぁぁぁん!!(゚Д゚)


ちょw

なら打つなよと言われそうだけど、それでも行くのが生活費を費やしてる者としての性。
てか何としても勝ってみせる!!

多分「秘宝伝」「番長」「バラエティ」のどれかだろうね。
バラエティに至っては恐らく4以上はあると思われる鬼武者の台を昨日見つけているので据え狙いかな・・・

番長に関しては自分のホームが大型店舗であることを考慮し、
基本設定はある程度決まっているとして・・・
前回の同イベントと同じ設定配分で来るカモ?といった考え。

秘宝伝に関してはう○こ台の上げ狙い。

060805_1526~01.jpg


キテマスキテマス


・・・どうしようw
まぁオープンまで後2時間はあるしゆっくり考えてみまつ。


あとこれを見て思ったのは仕事辞めた?ってことだろうと思うけど・・・
結論から言うと辞めてませんw
まぁ詳細書くのは面倒なので書きませんが!!

ランキング始めてみました。
サボりがなくなるかも?w


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 06:20 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


いやいや仕事やめた?w
って聞きたくなるでしょ
聞こうと思ってたしね
仕事ネタもよろしくw
【2006/08/10 17:27】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
