無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
久々の更新です。
右腕と右肩、そして右手首がアホみたく痛くなってきてまふ・・・orz
やっぱ毎日朝から晩まで打ち続けるのはシンドイのぅ。

さてここ最近の戦績ですが!!

http://slot.pop.tc/

ここ参照してください。
決してサボりという訳ではないのですよ!!
全部書くのがダルいだけ┐(´∀`)┌

まぁもっぱら秘宝伝を打ちまくってます。
これが全て裏目裏目と・・・
んー、設定は悪くないと思うんだけど何せ1/16が引けない!!
どれぐらい引けないかというと255Gを引いて100Gぐらいはまるぐらい引けませんw
そしてBIG中のハズレ判別で低設定と見切ってヤメると爆発してるとかw
うーん、参ったねマジで。

060806_1355~01.jpg


秘宝伝の敗北迷宮は激しく深いデスネ。


んで今日はちょっと気分を変えて別の台で勝負しますた。
まぁ秘宝伝で既に負けた後からなんですけどネw

これが大当たり!!
アラエボ5500枚、鬼武者3700枚 総計9200枚ゲット!!
これだけ勝ってもまだ今月負け越してるのは内緒ですw
もうね自身の波が荒すぎ。

さて、スロはスロなんだけど最近ハマってるゲームみたいなものを紹介しまふ。

http://www.777town.net/index.jsp

このサイト参照。
ネット内でスロをするゲームなんだけど、これが意外と熱かったりw
リアルでは打ち込めない機種とかも打ち込めたりするし!!
あと景品なんかもあったりします。

興味あったらちらっと見てくだされ。
うさヨミで生息してますw

ではまた!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:42 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
