無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も朝から行ってきますた。
夕方から用事あったので、それまで打てれば良いなぁと思いつつ・・・

結果は

+98000円

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ自分は奇数設定なんだなと思いますわw

題名ですが、時間もなくなりやめる手前で1260回転食らいまして・・・
まぁ天井も天井、ほんと天井ですわw
まぁ2箱あったので良いかなと思ってはいたんだけど、その天井からが凄かった。

まぁ引いたのはREGなんだけどネ!
次が90回転ぐらいで当たったんだけどこれが赤BIG。
そっから怒涛の1Gが5連(゚ー゚*)

これぐらいはたまにある範囲なんだけど・・・
まぁこれが全部赤7揃いで毎回薫先生が

「3年B組~かおーるせんせーい!!」

壊れたかと思いましたw
まぁ気持ち良過ぎ!!
多分当面というか二度と無い気がするw
結果はまり分を取り戻して終了ですた。

いやーこの絶好調はいつまで続くんだろうか・・・
このまま100万またいきたいな。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:20 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


始めまして
パチンコ、パチスロに絶対勝てる方法を教えてくれるサイト!
ギャンブル攻略法をお勧めします。
いろんな情報が盛りだくさん。
詳しくは▼▼▼
http://daddyxz92.cscblog.jp/
【2006/07/31 20:27】 URL | #- [ 編集 ]


ウサちゃんはもうパチスロで生活してるの?w
あやかりたいあやかりたい(ー人ー)
【2006/07/31 23:50】 URL | 金山ジョー #LkZag.iM [ 編集 ]


はやくおかねためて私がそっちいったときの宿泊費と食費と帰りの交通費よろしく^^
【2006/08/01 11:28】 URL | なつき #- [ 編集 ]


>>ジョー
普通に仕事もしてるよw
でも実際のところスロで生活した方が稼げるんだよねぇ・・・
悩んではいるw

>>なつき
食費ぐらいなら良いけどw
宿泊地は・・・お経に頼むんだ(゚ー゚*)
うちは床なら空いてるぜw
【2006/08/01 22:40】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
