無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

燃えカス

07.12.2006
最近ネタがなかったので更新してませんでした┐(´∀`)┌
今日も特にネタがある訳ではないのだけど、
放置しすぎもまずいかなと思いネタをひねり出してみますた。
地味にアクセスあるっぽいし・・・w


まぁ今日から合戦が各地で開始される訳ですが・・・
どうにもこうにもやる気がでない( ´ー`)フゥー
多分今回の合戦もまともにやることは無いだろうなぁ。
鍛冶のPLと戦場に楮断片を取りにいく程度な予感がビンビンしますw

多分もうこの先、今までのように必死に頑張る気力が沸くことはないだろうなと思ったり思わなかったりorz
商人プレイでマッタリいこうと今は考えてまつw

もしやる気が出るとしたら・・・

三好!!

言ってみただけデスw
まぁ本気で同士が集うなら燃えるだろうけどね(゚ー゚*)
その時は○○○○するつもりw
とりあえず、マッタリ進行で行きますかね。

そうそう誰か捨てるような砂あったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
鍛冶の生産ノック祭りがLv30になったので開始されるのでw
マジで対話まってます!!

ここ見てるか分からないけど、操の魅力袋完成したので今度対話くだちぃ!
あとしーの凍月もゲットしておいたじょ!
その他受注あったらここで知らせてくだされw
善処しまつ。


まぁ、そんなこんなでひっそりとするんでヨロシクw

    posted at 14:57 | ゲーム | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

ありがとうありがとう
色付きの文字
こっそり見てました!鯖の味噌煮辺りから・・・
そして、今週はちょっと金曜日までまともにインできなそうです。
金曜日も遅くなりますが・・・
インしたら対話送ります。
ありがとうありがとう

あと今度茶会もやりませう
【2006/07/13 00:06】 URL | 操 #8DtsWokY [ 編集 ]

ひぃ
文字に色つけようとしたら、変な風に。
気にしないでクダサイ
【2006/07/13 00:08】 URL | 操 #- [ 編集 ]


磨き砂@150文で販売中です♪
【2006/07/13 07:58】 URL | なつき #- [ 編集 ]


ハァ~ドッコイショ~ドッコイショ~

深く考えず御気楽気ままにやればいいんですよ。ゲームなんだし。
昔から思いつめるとこがあるからな・・・・チミはw

そんなことより暑いデス
【2006/07/15 07:56】 URL | 上威武 #pprjMJPo [ 編集 ]


遊んでヽ(´▽`)/
【2006/07/16 22:46】 URL | 凪 #US7Is6OM [ 編集 ]


遊んでぇ(>_<)ノシ
【2006/07/17 01:38】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]


>>操
また欲しい装備あったらいつでも言ってちょw
茶会の頭巾ほすぃ!

>>なつき
ボッタクリには負けません!
倒れない程度に合戦ガンガレw

>>上威
久々に見た気が・・・w
自分のポリシーは曲げれないからのw

>>凪
今度とある計画発動するから、その時頼むぞw
ちなみに番長勝てません。

>>フミヤ
滅多に見かけない気がするんだが・・・w
タイミング合えばどっかいこう!!
【2006/07/17 18:58】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

探偵調査士
探偵調査士とは、商標登録違反や身元調査、尾行調査などの各種調査を行う専門家を認定する資格 http://mako.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:38】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
