無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近Blogの更新が結構楽しかったりします。
そんなこんなで色々と自分のページを調整してみますた(゚ー゚*)

気づいてる人は既に気づいてると思うけど、
右上のところにある「BGM」ってプラグインの追加ですネ。
これね結構良いのですよw
音楽を鳴らして見るとまた味が出てくるもんでして・・・。
まだ試してない人は是非「Check」をクリックしてみてくださいw

あともう一点追加があったりします。
「星が見える名言集」ってやつですな(’’
これはフィーリングで追加しました。
まぁ、かみ締めて読んでみてくださいw

今後も季節に応じて背景とか細かく変えていこうかなと思ったり思わなかったり・・・。
たまーにブログの更新が止まった時はお疲れチャンなんだなと見守ってくれると嬉しいですw


さて次に信の話題。

うーん、今まで触れないでおいたけど軽くだけタッチしてみますか。
まぁ会議には参加してなかったので、
どうこう言うつもりもないし結果を朝倉の総意として受け止める次第でございまする。

今の自分の心境としては、合戦やる気0モード突入気味ですw
まぁ始まれば参加するのかもしれないけどね。
ただ、今までの頑張りは何だったのだろうってのが正直なところ。

存命は確かに出来るとは思うけど、国という形以上に大切なものを失った気持ちです。
あまり書くとめんどいことになると思うので軽くこの程度にしておきまつ。

どうしても先を聞きたいって変わり者な方がいましたら、対話してくださいw

さぁて、どうするかな・・・。

    posted at 12:20 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


私は結構いつも派手に見てるので書き込みもしますが!!
BGMにクレジットがないのでがっかりです!!(マテ
【2006/07/07 16:23】 URL | なつき #- [ 編集 ]


本気で所属してきた国がバタバタ滅亡していった人間としては
お約束として滅亡してもいいし、やっぱ滅亡なのかってのも悲しい
のでどっちになったとしても受け入れます。
【2006/07/07 16:41】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


国取ったり奪還したり滅亡したり滅亡させたり色々経験したけど、
復興だけ経験ないんだよなw

そーいう意味ではソレもまたよしと思うけどね。

お互いそこまでの気力あるかだけどな!w

まぁもしどーしようもなくなったら最後の心の楽園MIYOSHIに帰ろうwwww
【2006/07/07 17:25】 URL | まんじろ #- [ 編集 ]


>>なつき
信のクレジット今度作曲してみるかw
暇みてチャレンジしてみまつ(’’

>>菊花
滅亡が終わりだと考える人が多いんだよなぁ。
滅亡が新たなスタートとわしは考えちょる。

>>まんじろ
わし的には気力がもつ限り頑張って、それでダメならしょうがないって考えだからのぅ。
やっぱさどんな時もわしは強気姿勢で行きたいと思うぜ!
まぁ、心の故郷三好って選択肢もおもろいかもねw
今正直、目標もなんもなくなったから本当の意味での抜け殻状態デスヨ。
【2006/07/08 22:38】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

ほむ
単国や西三国でのはなしなら
滅亡でも良いから逃げたくないんだがな

まあ、今回は我慢しました(’’
【2006/07/12 18:42】 URL | 河合ぽい人 #T.9YoUd6 [ 編集 ]

系列で30代,40代の転職の準備
系列とは、事業活動を行う上で、継続的かつ良好な取引関係を確保するために築かれる企業間の堅密な関係のこと http://pyruvil.catvtestchips.com/
【2008/11/07 00:15】 URL | #- [ 編集 ]

ミュージシャンと30代,40代の転職
ミュージシャンは、あらゆる音楽ジャンルで多能な才を発揮する音楽家 http://serebu.catvtestchips.com/
【2008/11/07 23:07】 URL | #- [ 編集 ]

医療用医薬品の美容効果
医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 22:41】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
