無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
押忍!


さて今日は題名の通りパチスロの話題でぃす。
昨日のことなんですが、昨日は打ち切って疲れ果てて報告する体力ありませんでしたw

また始めたのか!!とかって言わないで、

生暖かく見守ってやってくださいw

まず結果から言うと・・・

初万枚突破!!


合計約11500毎ゲット!!!


まぁ何ですか・・・
マジ気持ちよかったですわw
番長で万枚ってスロット知ってる人なら分かると思うけど、
ボーナスかかりっぱなしじゃないと無理なんですよ。
んで10時頃から打ち始めて、まずは1時くらいまでに3000枚ぐらい出たんかな?
んでその後ダラダラしてしまって3時くらいまでに2000枚ぐらいに。

そしてその後です・・・
4時頃からチョーーーーーーーーーー大爆発!!!

9時まで出っ放しw
ボーナスしかかかりません。
最初はウキウキしながら打ってたけど、後半はもう脳内デロデロw
ボーとしながら当たり前のようにかかるボーナスを消化してましたw

マジで最高な一日でしたよ!!
やっぱ番長たまらないねぇ・・・

番長のこと書き出したらキリが無くなるので、また今度の機会に番長について熱く語ろうかと思いますw
スロット好きの方いたら熱く語ろうw
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 20:34 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

初カキコデス
おばんです~。
芋さんのブログの方からいつも拝見しておりました。
移転したんですね^^

ブログから察するに、スロ好きみたいですなw
自分もかなりやっております。
社会人なってからは、ほどほどになりましたが。。
スロネタの時のみカキコしますねw

PS 先週、設定6の海で負けました;;
【2005/11/15 19:12】 URL | オンヂ #QJw8JIb. [ 編集 ]


18から23ぐらいまではパチで食ってましたよ・・・w
でもやっぱ体がもたなくなってきて(;´Д`A ```
まぁ一生続けていけるものじゃなくなったので普通に就職したって感じですわw
一番好きだったパチはタコスロですなぁ。
あの頃は毎日かたくおいしく打たせてもらいましたよw
あとやっぱパチはリーチ目で楽しむものです!!
最近のは、手堅い勝負が出来なくなって寂しい限りで・・・

てか海の6で負けるって・・・
怪しすぎですなその店w
あの台の6って負けることのほうが難しかったような(;´▽`A``
まぁスロネタも交えてアップしていくので、語りましょうw
【2005/11/15 23:59】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
