無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

DVD祭り!!

07.04.2006
地味に月曜火曜と連休ですた。
天気も良いってこともあって海に!!

行くはずアリマセン┐(´∀`)┌

誰か足になってくれる人募集しますw
マジで車欲しいわぁ、ドライブとか札幌来てから行った記憶が・・・orz
中古なら買えないこともないけど、維持費がつらひ。

夏になると昔の記憶が湧き上がってくるってのもあって、
妙にムラムラします!!
ちょー遊びたいw


そこの貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!


花火大会いかがですか?w


さて題名の件にも触れますかね。
ここ数日でDVD3本見終えました!!

ハリーポッターはまぁ、想定通り無難な出来だね。
安心して借りれる一本ですなw

コープスブライトは・・・、うーんこれはどうなんだろう。
悪くはないと思うけど自分的には展開が速すぎて感情移入しにくいってのはあったかも。
映画ってテンポ大切!!

ブライト3はね、ブライト3だなって感じ(ぉ
よくあるアクション映画の一つってとこかなw

最近感動する映画が観たいのデスヨ。
特に邦画!!
感情移入しやすいし、なんかシュチュエーションに憧れちゃうネ。
ちょっと前だけど「恋火」ってのを観たのね、
あれはなかなか良かった。
何かお勧めの感動出来る邦画あったら教えてください!!
涙流したいお年頃なので。゜(゚´Д`゚)゜。


マジで今年こそはアレ目指そう・・・

    posted at 21:40 | 映画 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


LIMIT OF LOVE 海猿

ハウルの動く城

コレイイヨー
【2006/07/05 01:30】 URL | ひろゆき #iTEDnMME [ 編集 ]


嫌われ松子の一生

タイヨウのうた

特に前者マジオススメ
【2006/07/06 06:23】 URL | 映画ファン #- [ 編集 ]


>>ひろゆきさん
ハウルの城はDVD持ってたりしますw
ジブリ大好きなので!
海猿は・・・評判は良いんだけど、今まで触手が動かなかったんですよねー何故か。
ちょっと今度近くのゲオ行った時に借りてみようかなと思ったりします(’’

>>映画ファンさん
両方とも観たことない作品ですネ!
嫌われ松子の一生は聞いたことはある気がします。
今度借りてみた際には感想書きますね(’’

信以外の人も見てくれてるんだなーと思ってちょっと嬉しかったりしますw
今後も映画ネタと仕事ネタは交えてブログ更新していくので今後ともヨロシク!!
【2006/07/07 12:08】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

レスピラトリー・エチケットでダイエットを考える
レスピラトリー(respiratory)は「呼吸器の」という意味 http://castle.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 11:52】 URL | #- [ 編集 ]

エルメス バーキンを知りたい
バーキンの検索サイト。エルメス、バーキン30、ジェーン、セブン、四日市などバーキンに関する各種情報をお届けしています。 http://failure.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 15:40】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
