無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

映画!

06.30.2006
今日は借りてきた映画の話でも・・・

今日は
「ハリーポッター 炎のゴブレット」
「コープスブライト」
「ブレイド3」
「ソウ」
の4本デェス!!

まぁ書いてはみたもののまだ観てませんw
てことで観終えたら書きます!!
まぁ、ハリーポッターをこれから観ますかね。


あと今日は休みだったので、こんなの作ってみますた。
060630_1945~01.jpg


まぁ、アレです。
鯖の味噌煮!!

見た目は写メなので・・・
味は完璧ですな。
最初はコレ味噌汁か?って場面もあったのですが・・・w
煮込んだら普通の味噌煮になりました(’’

とりあえず今日は簡単にこれぐらいで。

    posted at 20:17 | 映画 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


だからー 盛り付けに問題があるなw
皿が味噌煮に合ってない
汁多すぎ
見た目大切!!
【2006/07/01 14:07】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


これあわせ味噌?
うちは母が名古屋なので赤味噌だったりしますw
私は適当だけどw実家で食べるときはご飯ないと死にそうになるw
今度食べに行くので用意しておいてね!
あと、リンクするねwにひひ
【2006/07/03 15:18】 URL | なつき #- [ 編集 ]


>>菊花
一人暮らしに皿の種類があるはずナイ!!

>>なつき
いや、市販の普通のダシ入り味噌w
本格的に作るとなるとお金がのぅ・・・
お経もいるし一度遊びに来ると良いさw
リンクこっちも張っておくよー(゚ー゚*)
【2006/07/04 21:22】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

空手
空手を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214712/
【2008/11/10 10:44】 URL | #- [ 編集 ]

スポーツ用品ナビ
スポーツ用品の検索サイト。スポーツ用品店、通販、新宿、大阪、池袋などスポーツ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://kazehana.hartmerrell.com/
【2008/11/30 16:42】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
