無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

気晴らし

06.25.2006
はい、題名通り昨日ですが気晴らしに料理してみました。

んで出来たのがコレ!!

060624_1958~01.jpg


うーん見た目が微妙?
ビーフストロガノフ!!・・・ではないですねどう見ても(゚ー゚;)
魚が食べたかったこともあって、鯖の味噌煮とコレで悩んだ訳ですよ。

アリオに行って買い物行ったんですが、
鯖とサンマを見比べ続けてたら売り子のおばちゃんに捕まってしまいまして・・・。
ノリでサンマを買っちゃったw
とりあえず鯖たけーyp!!ってことですね。

まぁ味は至って普通w
作り置きしてあるんで、気長に食べていこうかなと思ったりしてます。

ちなみに今日は蕎麦だったので何気にぶっこんで見ましたw
案外うまかったのは内緒デスネ。


さてこっからは信ネタ。

これまた昨日なんですが、最近ブームというかノリというか。
急に星行きまくってますw
とりあえず、しーが4Fからってこともあり4Fからチャレンジですよ。

まぁこれはあっさりとクリア!!
・・・する訳もなく、とうせん坊がボスに到着しても一匹足りませんw

自分が神で来てたので一通りソロで回り直しですねorz

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

いませんが何か?w

てな感じで彷徨っていたのですが、同行していたペノがあっさりと見つけて難無くクリア!!


モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


んで次に5Fですよ!!

こっからは自分も未開の地な訳でしてワクワクドキドキ・・・
することもなく迷子に相変わらずなってますw

ここ踏んで・・・
あれ踏んで・・・
そっち踏んで・・・


行き止まり。


おもしろすw

まぁそんな感じでボス到着、あっさり撃破して今日は終了!!

しませんでした(゚ー゚*)
正直明日の仕事がヤバイなーとは思ったのですが、6Fにそのまま特攻w
これが何か面白い!!

二手に別れるところなんですが、最初は適当に分かれた訳ですよ。
まぁこっちは構成も楽チンで難無くクリア!!
んで待ってたのですが、もう片方の3人になっちゃったほうなんですが・・・

盾なしの編成ってこともあり悲鳴だけが響き渡ってる状態ですw
これは厳しいということもあり、これまた何となく出直すかって話になってリスタート。

今度は自分のいる方がアヒャ!!って感じになったのですが、
呪殺と救護と一所で無理やり撃破w

やっぱり作戦は大切デスネ。

んでボスもあっさり倒して打ち止め!!
寝る時間は3時近くになってますた。
言うまでもなく今日仕事で死にそうになってたのは内緒です。

    posted at 19:35 | ゲーム | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


それ人間の食い物なのか・・・?
【2006/06/26 11:39】 URL | まんじろ #- [ 編集 ]


ざん… パーンチ( ^▽^)σ)~O~)
【2006/06/27 00:33】 URL | 凪 #yjwl.vYI [ 編集 ]


>>まんじろ
今日やっと完食したよw
サンマ煮込んだらこんな感じになるぜ!!

>>凪
すまん、意味わからんw
【2006/06/28 19:15】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


さんま 不味そう
写真とる前に盛り付けと飾り付けすればまた違うな。
【2006/06/29 15:53】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100863/
【2008/11/12 21:02】 URL | #- [ 編集 ]

未経験でもサーバ統合で30代,40代の転職
サーバ統合とは、企業内の複数拠点に存在するサーバをデータセンターなどに集約し、集中管理することを言う http://cleaved.catvtestchips.com/
【2008/12/02 11:19】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
