無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近マジメに更新してるなーと自画自賛(゚ー゚*)

さて今日は題名の通りモードCなのでシンミリいきますかね。


そもそもモードCとは?

なんか年に何回かこの波が来るんですよね。
彼女と別れたような、肉親と死別したような激しい孤独感が・・・
元々、浮き沈みの激しい性格なので昔っからこんなことを引きずってましたな。
今でこそ乗り越える術を覚え始めてなんとかなってるけど、若い頃はこのモードになる度に仕事辞めてたね・・・orz
なんていうか仕事出来ないほどの寂しさというかそれが一日中あるのよねw

まーこの感覚、分かる人にしか分からないと思いますけどね!!

最近無理やりこのモードに入らないようにテンション上げてみたけど、
やっぱり無駄ですたなw

なんて言えば良いのかな、こんな感じで書いてるわりにはこれを見てどうこうしてくれるな!!って反対の気持ちは持ってるのよね。
ただ、孤独もイヤという相反する気持ちがあってゴチャゴチャになるみたいな。
自分で思うのはきっとこれって強がりなだけなんだろうけどねー。
分かっちゃいるんだけど、どうにもならないw

まぁ何が言いたいかというと、モードCは本当にきついですわ。
ってことですな(゚ー゚*)

酒でも飲むか・・・

    posted at 23:09 | ゲーム | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


連チャンヽ(´▽`)/
【2006/06/23 23:44】 URL | 凪 #US7Is6OM [ 編集 ]


ソープ行って男を磨いて来い!(北方風)
【2006/06/24 02:03】 URL | まんじろ #- [ 編集 ]


飲みいくか^-^
【2006/06/25 09:04】 URL | おk #- [ 編集 ]


6月病ですね。俺の場合3月だ。
6月はスーサイドする者が多いとか。
トリアエズ イ㌔
【2006/06/25 13:22】 URL | MI・NE #- [ 編集 ]


>>凪
むしろ天井しかないモードを引いて小役解除で無理やり生き延びてる感じデスネ(゚ー゚*)

>>まんじろ
ぶっちゃけソープ行ったことない!!
だから同性にし(ry

>>お経
来月の給料明けでお願いシマスw

>>峰
月変わりで色々な病が襲ってくるんですが・・・orz
まぁ自然と落ち着くのを待つます( ´Д`)
【2006/06/25 19:06】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

フリーメールhotmail
hotmailの検索サイト。HOTMAIL サインイン、HOTMAIL メール、HOTMAIL ログイン、HOTMAIL.COM、MSN HOTMAIL サインインなどhotmailに関する各種情報をお届けしています。 http://wildbelly.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 21:19】 URL | #- [ 編集 ]

30代,40代で環境会計について学ぶ
環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/
【2008/12/03 12:44】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
