無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は遅番出勤なので時間もあるしちょっと仕事ネタでも書いてみますかね。

知ってる人は知ってると思うけど、
自分の仕事はいわゆるテレコミュニケーターっていう仕事な訳で。

どんな仕事か簡潔に書くと・・・

電話が来る→話す→終了

はい、簡潔過ぎですねw
要するにクライアント企業の顧客からくる問い合わせに対して回答を出して解決して良かったネ!っていう仕事ですな。
ちなみに私はPCのコールセンターで勤務しておりまつ。

まぁこの仕事、マジで胃に悪いですw
まぁ給料は他の仕事から比べると良い方なんで、その辺が救いですかね。
私はもう慣れてきてるので大したことないんだけど、新人とか入っては消え入っては消えの繰り返しですな。
一回に6人前後入って来るんだけど、残るのは2人とか?多くて4人かな。
全員残ってる期は皆無ですw

そんなコールセンターは色々な客がいて飽きないといえば飽きないです、たまに笑いあり感動ありデスヨw
今後笑えた案件等があれば気が向いた時に書いてみます。


あとはちょこっと信ネタを。

20060622103436.jpg


義景の墓だそうですw

あと私の朝倉論を簡単に書いてみますかね。
仕様の裏書いて大往生するぐらいなら清く滅してやる!!w
まぁ、力が無ければ滅ぶのは自然の摂理。
力を戻せば朝倉も滅びないわけで、滅ぶということを前提に言ってる訳じゃないのでその辺ヨロシク。
諦めたら負けですよ(某先生談
とりあえず仙道君に頑張ってもらいましょう!!(ぇ

あと巷じゃ5カ国同盟がどうのこうのって話題で盛り上がってるけど、どうなんでしょうね。
武田vs上杉の構図になったらどっちに自分はつくのだろうかと考えることがしばしばあります。
上杉は昔お世話になったし、武田は嫌いじゃないし・・・
ただ斉藤とは最後まで敵対デスナ。
その辺考えると武田ってのも悩むわけで・・・
ウーン。
うちの息子どっちに出そうかすらw
ちなみに息子出したときは売り子が戻ってきますのでw

まっ、マッタリ行きますかね。

    posted at 10:38 | 仕事 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

特定保健用食品と30代,40代の転職
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
【2008/11/14 20:57】 URL | #- [ 編集 ]

旨い鴨鍋なら
鴨鍋の検索サイト。作り方、レシピ、京都、長浜、通販など鴨鍋に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike3.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 10:29】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
