無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は遅番ってことでブログを徘徊してみますた。
そして某軟体鍛冶のHPにてとある書き込みが・・・

「7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)」 <抜粋>

なんか名前が書いてありますた(;´Д`)
バトンタッチされても・・・w
わしが書くと思っているのだろうかと今度小一時間問い詰めてみたいと思います!!(ぉ
まぁ意表ついて書いてみますかね。
更新適当過ぎてほとんどの人は見てないと思いますが(゚ー゚*)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

天然の入った犬?
呼びかけたら違う方向に走ってって頭ぶつけて・・・を繰り返す感じで、
いつまでもこっちに来れないみたいなw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

1、無駄に名前が売れて恵まれない子
2、突如暴走を始める
3、とりあえず仕事続けれ
4、どさんこな子
5、気分屋さん

昔神って貴重だったってのと、斉藤を敵に回した等で無駄に有名にさせられますたorz
極々普通の一般人なんですよw
装備なんて二流だし(´ヘ`;)
まぁ周りくどくダラダラするのはあんま好きじゃないので、突如さくさく仕切ることはするカモですが・・・。
ちなみに気分屋といっても気分は販売してません。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

1、相手のことを考えて行動できる人
2、協調性のある人
3、筋を通して行動できる人
4、物事を楽観的に考えれる人
5、優しい人


4)では反対に嫌いなタイプは?

1、口だけで行動が伴っていない人
2、ヒステリックを起こす人
3、物事を悲観的に捉えやすい人
4、周りや相手のことを考えれない人
5、冷たい人

似たり寄ったりな内容になってるのは秘密デス。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

平凡な人
平穏に暮らせたら何も言うことは無いかな。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

騙されてるyp!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

あんま知り合いいねーw
孤独デスネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・峰くん (恵まれない子には優しいデス)
・フミヤくん (もっとはっちゃけようw)
・オンヂ (HP持ってる?w)
・金じょー (どさんこはブログを持って強制参加デスヨ)
・凪 (数合わせ・・・ぉw)

HP持ってる可能性の低い3名がいますけど突っ込まないでください!!
マジでいないのよ・・・w

    posted at 11:47 | ゲーム | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


わあ、えらい!w
【2006/05/31 13:17】 URL | おk #- [ 編集 ]


金じょーが俺っぽいけど、俺ブログねぇypw
ミクシーならやってるって噂あるけど、あっちに書いても意味ないしなw

他の人に回して下さい^-^
【2006/06/03 01:59】 URL | 脳筋 #k9MHGdfk [ 編集 ]

ヨミも元気そうだなw
最近更新とまってたから
大通り公園の噴水の中で溺死でもしてるんじゃないかと
心配してたwww

まーどさんこはそんな簡単にはしなんわなw
【2006/06/03 14:27】 URL | 流●オ● #- [ 編集 ]


まいど!
稀に更新する感じですまそw
ちなみに、溺死はしなさそうだが、合戦で過労死しそうデスヨ!!
【2006/06/12 18:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

30代,40代で転職してコーポラティブハウス
コーポラティブハウスとは、住宅の購入を考えている人が集り共同で土地の購入や建物の設計を行い、住宅を共同建設する手法のことをいう http://timer.sentesag.com/
【2008/12/08 04:06】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
