無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ログインできました!!

てことでちょっとだけ更新を・・・

まずはオンヂちゃん、わしは信復帰して必死にがんばってますぜw
地味にコッソリ遊べるキャラ作ってばれない様に潜んでますが(゚ー゚*)

ただ・・・装備みたらすぐバレるのは内緒ですよ!!w

さて先週の姉川合戦の感想とかをちょこっと書いてみますか。
まず一つ言えること。

おまいらよく頑張った!!

おじーちゃん感動しましたよ。
まぁ客とか他国の生産キャラとかでない朝倉民はほぼ参戦し続けたんじゃないかなーと思います。
真性のマゾですね貴方達は!!w

結果はボロ負け、はい正直疲れますた。

でもまぁ内容は悪く無かったと思うね。
一番のポイントはやっぱ戦場かな。
雑賀と朝倉の人数差は無いに等しいし、今回の差はやっぱり斉藤かなと。
あとは開幕の人数。

少人数だからほぼ全部の陣出てるとしても開幕から毎回みんな出れるわけでもないし、徐々に増えてくるって感じだったし。
その辺が開幕押されてルートが無くなった時に人数差が2倍に縮んでも、追い上げれなかった原因かなと。

それにしても斉藤と合戦している気分だったなぁと。
防衛で止められたのも、ほぼ斉藤だったような気がするし。
まぁ初期の頃の朝倉-卍みたいなもんだし気にしないのが一番ですなw

新人さんもちょぼちょぼ入ってきてるし、今後の課題はどれだけ献策まとめれるかだのぅ。
吉野になったらどうなるか非常に興味深いものがありやす。
吉野でボロ負けしたら清く滅びましょうかねw




こっから先は現実味の無い、わしの妄想。

朝倉が仮に滅んだとしたら、足利と伊賀に客で押し寄せて雑賀と浅井を滅ぼすと。
現状の浅井-伊賀であれば浅井-伊賀+朝倉であれば全勝出来そうだし。
足利-雑賀も然り。

んでもって西を制圧し終えてから朝倉復興。
そうすると西が制圧された状態で西三国vs斉藤。

んーまぁどれだけ時間かかるんだって話なんで妄想ですw
わしが現役で今後3年は続くってことだったら進言するだろうけどw


さてと、とりあえず次回の合戦まで暇ぽなんでのんびり休息取らせてもらいますネ。
スポンサーサイト

    posted at 01:14 | ゲーム | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

ダイニングテーブル選び
ダイニングの検索サイト。ダイニングセット、ダイニングテーブル、バー、ちゃんこダイニング若、ダイニングカフェなどダイニングに関する各種情報をお届けしています。 http://hafnium4.atmormortgage.com/
【2008/12/09 09:26】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。