fc2ブログ

無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ

今日も行ってきましたマイホーム!!

さて題名通りまた番長がやってくれました。
今日は完璧な立ち上がりだった訳で・・・
内容はこんな感じ。


朝一128Gまでに特訓2回

2回目の特訓で120GでREG

これは・・・

設定変更しかも4以上でしょ!!

てことで早くもこの段階でこの台と心中することを決めました。


その後・・・


140G(チャンス目解除)REG

1200G(ゲーム数解除)REG

600G(チェリー解除)BIG

230G(多分チャンス目解除)REG

640G(特訓50Gだったので恐らく純ハズレ解除)REG

130G(ヤメ)



・・・アリエナーイ!!

チャッピーもびっくりのありえなさデス。
ていうかマジで爆死orz

結局高設定じゃなかったってことなんだろうけど・・・
これだけ解除してて、天国モード一度もいかないなんて泣けます。
ちょっとショックがでかすぎますな・・・

まぁ2日連続で負けたと思って堪えることにします(つд`

収支-72000円


ちなみに、こういう大負けかました日は何故か金遣いが荒くなります。
多分金銭感覚がプギャー!!になってるんだと思うけどw

てことで最新の携帯を買ってみました。

W41Kっす!!

これで今度からは画像データをアップしまくりまっせ。
プレミア引けるよう祈ってくださいw

ではまた。
スポンサーサイト




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 15:40 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

イヨゥ
やっとるか~
今日北斗で7連続単発やっちまったぜ。
これで暫く北斗はやめとくかね。。

ところで、信on、浅井復興戦で1敗してるで!
ヒマだったら来なさい。
オイラは引越しなんで、ほとんど参戦できませんがw
【2006/03/23 22:41】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]

オウ
浅井復興したで!知ってるかも知らんけど。
昨日番長で1G連8連荘した~。内青7は1回のみ。
1時間足らずで3000枚ほどもらって帰りました。ホクホク

あと、引越しするんで暫くは信onやりません。
というか、引越し先にADSL取り付け無理って言われたよ!w
ドースンダ??
【2006/03/30 21:48】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]


ここ5戦で32万飲まれて更新する気力が失せてました・・・orz
信オンわしも全然やってないなー、気が向いたら多分オンすると思うけどね!

ちなみにオンヂさんやADSLじゃなくても光あればやれるさw
ぶっちゃけISDNでも接続の仕方次第でやれるよー。
ちょっと設定めんどいけどね。

今の信オン誰がいるんだろうか・・・w
【2006/03/31 19:17】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

オイ
そろそろ更新シロヤー!!
【2006/04/26 09:11】 URL | オンジ #- [ 編集 ]


信長、頑張って活動してますね!
その頑張りを少し日記に…更新して下さい^-^
【2006/05/17 00:21】 URL | フミヤ #- [ 編集 ]


久々に覗いてみたら書き込みがw
スイマセン見てませんデシタ。
だって・・・
管理者IDとか忘れて更新出来ないんですものw

ちょっと書けるかチャレンジしてみます!!
【2006/05/26 00:55】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

ジャージ好きのサイト
ジャージの検索サイト。アディダス、プーマ、ナイキ、ADIDAS、ジャージ大先生などジャージに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare.stuartmembery.com/
【2008/12/10 10:09】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集

wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク