無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は暇だったので何となくHP巡りをしてみますた。
何となく大都のHPを見たのですが・・・

吉宗アニメ化決定!!

自分は吉宗の如く「・・・ん?」デスヨw
いやーまさかここまでするとは・・・
大都も大きくでましたな。

最初はどうせ東京とかCATVとかでやるんだろ・・・って思ってた訳ですが。

北海道放送4/17から毎週月曜日

うはおkっっっw
始まったら絶対見るね!!
ていうか見るしかないでしょ。
実に楽しみですわぁ。

詳細はコチラへどうぞ
http://www.yoshimune-anime.com/index_content.html


とりあえず次の番長予告は3/20(日)ですな。
最近単休ばかりでしんどいですわ・・・
まぁ来週は3連休があるので、気合入れまくりますよ!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:06 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

家庭裁判所調査官補I種
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 06:53】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
