無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も行ってきましたいつもの如く!!
休日はほとんど行ってる我がマイホーム、やっぱ良いね相性が。
何故か負ける気がしないデスヨw

さて題名通り今日も番長をメインに大都の台と戯れてきました。
結果は・・・


10070枚ゲット!!


投資が4万2千なんですけどネ。

まぁ収支は大幅プラスの158000円なり~。
十分過ぎますなw

題名のことに触れる前に今日の流れを書いておきますか。

まず朝一「番長」130Gで変更っぽいことを確認してヤメ。
気になっていた「吉宗」へ移動。
吉宗も変更っぽいことを確認し、BIGを引くまで打つことに。
290Gぐらいかな、幸先よく謎BIG!!
これは行けるんじゃないかと思い、番長はスルーして吉宗と一日戯れようと・・・

まぁ、あれです。
黒芋天国・・・orz
BIG2、REG7で投資もかさみゾーンも抜けてしまったのでヤメ。
高設定カモですが、自分流の理論に基づいて打つデスヨ。

さて、良さげな台も埋まりだしてる昼過ぎ頃・・・
ウロウロ彷徨って朝、目をつけてた最初の番長が空いたので即着席。

BIG12REG4 BIG確立 1/330 ぐらいの状態です。

まぁ、出方としては最初はまり続けてようやくちょっと出たみたいな感じですな。
他に打つ台もないので、朝一の演出を信じて着席!!

座った直後は、もうダメポ・・・orz な展開でした。
それが15回目のBIGを口切に番長が壊れましたw

BIG、REGを含めた40連荘!!

もう当たって当たり前な状態がかれこれ4時間ぐらい続きましたw
BIG30のREG10みたいな感じだったかな。
間に200Gを一回挟んでるのは内緒デス。

んでもって壊れた原因はコレかな・・・


JACハズレ7回!!


二度とこんなことはないでしょうなw
多分確立で言ったら何万分の1とかって確立じゃないかと・・・
自力で引いた1G連荘は1回だけなんですけどねorz

青7BIGとJACハズレ、あとは連荘状態が延々と続いたのがこれだけ噴いた要因でしょうな。

青7BIGも多分10回ぐらい引いて内8回ぐらいは連荘したかと。
まぁあれです、やっぱ番長や吉宗を含め大都はマジで相性が良い!!
んでもって今通ってる店も自分の立ち回りに合い過ぎですな。

これでようやく貯金も70を越えてきますた。
とりあえずの目標100万までこの調子で行きたいものです。

ではまた!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 22:49 | 押忍!!番長 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

シンクタンクと30代,40代の転職
シンクタンクとは、政治や経済などの専門家が集って、さまざまな問題に関する調査やレポートを行う政府や民間の機関のこと http://haute.sentesag.com/
【2008/12/12 05:08】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
