無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
何とかパスを思い出せたのでブログ再開ですw

さて今月に入ってからの収支や状況ですがこんな感じです。

1月収支 +15万ぐらい
2月収支 +20万ぐらい
3月収支 +20万ぐらい(3/15日現在)

はい絶好調です!!
去年なんてお払い行こうかと思ったぐらい運がなさすぎだったのですが、今年の自分はどうやら違うようですw

んでもってどんな台を打っているのかと言うと
吉宗、番長ぐらいですかね。

特に吉宗!!

相性もあると思うけど、やっぱ店との相性が抜群に良いっていうのがポイントですかね。
去年の暮れ辺りから新しい店を拠点として休日は毎回行ってるんですが、店の癖が分かってきたのも勝てる要因の一つでしょうな。

とりあえず、当面これだ!!っていう台が出ない限りは吉宗と番長で稼がせて頂こうかと思っておりまつ。
目標の貯金金額はまずは100万ですな。
現時点で約半分の貯金が出来ているので、この調子でいければ・・・と。

ただ飲みに行ったりして調子に乗るから、一気に減るんですよねw
何事もほどほどにですな・・・。
まぁ楽しけりゃオールオッケーですがw


そうそうブログ更新していない間にある記録が樹立出来たので報告します!!

吉宗一日打って

BIG17回 1G 連荘0回!!


その日は6000枚出たんですが、具合悪くなりましたw
現在も1G 連荘無し記録更新中で現在21連続で1G 連荘無しですわ・・・orz

まぁ明日も休みなんで打ちに行ってきます。
今後はパチ行った日は必ず更新して収支報告をしていこうと思ったりしています。
あと携帯を今買い替えようと思ってるんですが「W41K」っていうauの機種ですな。
それに買い換えたら写メでプレミアとか撮ってアップしたいと思います!!

今後ともよろしくお願いしまつ!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 23:40 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

キッチンスペシャリスト
キッチンスペシャリストとは、キッチン空間に設置される各種の設置機器類に関する専門知識を持ち、よりよいキッチン空間構成について消費者と一体になり、提案していくスペシャリストの資格である http://marge4.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 15:15】 URL | キッチンスペシャリスト #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
