無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

番長→吉宗

03.03.2006
珍しく2日連続で更新してみましたw

ちょっと今日キーボードを新調してみましてその打ち心地を・・・と。
ノートPCと同じ感じのキータッチのキーボードなんだけど、これマジ良いね!!
前買ったのはキーが硬すぎで・・・。

さて今日は予告通り番長行ってきましたよ!!
結果は・・・
12000負けw

まぁ内容はというと朝目星を付けた台で変更狙いだったんだけど、
特訓に一度も入らず、演出無しのベルが出まくってたのでこりゃ据えだなと。
んでもって3台回ったんだけど、珍しくどの台もスカ。
この時点で、今日は店出す気ないなーと思った訳で・・・
自分のホームは変更狙いがベターな店でへこんでる台から打ちまわるのが定石な訳ですよ。
んでその上げ狙いが3台もスカることは滅多にないわけで。
てことで、この時点で今日は番長諦めますた(つд`

得てしてこういう日は、どの島もダメな傾向があるわけで。
てことで、朝一リセット狙いで吉宗に急遽変更。
まぁこういう立ち回りも時には必要ですな。

結果はというと吉宗で22000勝ちかな。
合計して10000勝ち。

地味だけど、負けないことが重要な訳で上出来ですわ。
んでもって3時頃には退社ですw
ダメだと思ったらさくっと帰る!!
これ重要デス。

特に話題に出来そうなことは今日特になかったかなぁ。
普通な出方だったしw

ちなみに帰宅するとき番長を見て回ったけど、予定通り島が死んでましたw
結果オーライ!!
今自分はホーム一つしかないんだけど、この店は出る時期と出ない時期があるから(どの店もかw)本当は、あと2軒ぐらい行きつけの店あった方が勝率上がるんだろうけどねぇ。
まぁもうちょい今のペースで打ってみますよ。

貯金が100万までいったら今の仕事辞めて、またスロ生活に戻ろうかなとか思ったりしてますw
そのときの状況次第だけどね!!
ただスロ生活は肉体的に辛いからなぁ・・・

とりあえずまた明日休みなので番長行ってこようかと!!
明日こそは今日狙いを付けた台で万枚目指すじぇ!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 02:45 | パチスロ全般 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

番長
どこも増台してて最近やりにくいなぁ(-_-メ)何故か俺がいってるトコは爆発してるのが無くなった!!( ̄□ ̄;)!!
ハイエナ作戦すら恐くてできませんよ(☆。☆)
吉宗でなんとかやってるくらいで今月入って10万勝ち(^^)v
【2006/03/03 17:31】 URL | 凪 #yjwl.vYI [ 編集 ]


調子良さそうやのぉ。
こっちも絶好調よw
吉宗は何か知らんけど相性良すぎみたいで8割以上勝ってるw
この調子が続けば良いんだがねぇ・・・
【2006/03/06 17:52】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

オウオウ
みんな調子よさそうじゃのう。エエノー
時に兎よ、これから先5号機でスロ生活は心配じゃないのか?w
【2006/03/08 15:35】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]

5号機・・・
5号機で生活は正直つらいなー。
でも多分昔あったパチンコの5回リミッターの時みたく、あまりに不評でまた変化出ると思うけどw
ちなみに日記更新したいけどIDとパス分からなくなった!!
二日連続で吉宗5000枚オーバーしたじぇ(’’v
ちなみに今日は17回BIG引いたけど、一度も連荘しなかったさw
【2006/03/08 22:34】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

だ!
生きてますかソウデスカw

俺は信引退して今は特に何もしてないな・・・(ゲームなw
FFでもやるかな?ッてとこか。やる暇あればな・・

あとスロは20台前半でやらなくなったな~
もう10年近く前かw
給料貰ったその日に、パチ屋かけこんだもんだYO!
MHは、してません・・・やるきしねぇ
次は無双BBだな。どうなるか分からんが~

まぁ、死なない程度に気楽にイキロヨw
【2006/03/13 05:31】 URL | 上威武 #pprjMJPo [ 編集 ]

ういす
最近MHやってるかー?
時間が合わないのか見かけなくなったw

って、上威さんではないですか!
お元気そうでなによりです
【2006/03/13 12:08】 URL | 流石オレ #- [ 編集 ]


>>上威
ネットゲ全然やる気が出ない!
けど今日会社でFFやってる知り合いにオフ会に参加した人の写メ見せてもらったんだけど超カワイイしw
そーゆうの見ると夢見て一瞬やる気出たけど、すぐやる気減衰w

>>オレ
最近MHどころかゲーム自体やってないなー
ススキノ攻略したくなってきて、頑張って金貯めてるところw
ある程度貯まったら攻略しにいくぜ!
【2006/03/15 23:19】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
