無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
何となく気が向いたので更新!!

まずは先月(2月)の結果報告からいきますかね。
金額はメモ取ってないんでチョーアバウトw

多分20万前後プラスかな?
打った台は番長と吉宗のみ!!
遊び打ちでカンフーレディ打ったカモだけど。

まぁ何て言うか大都の台はマジで相性が良すぎデス!!
1G連荘確立は3~4分の1ぐらいで間違いなく理論値上回ってますなw

まぁ朝の出だしでヤメ時を考える打ち方が多分良いんだと思いますが。
オカルトだろがなんだろうが結果が出れば良いのデスヨ!!


さて今日は休みなんで番長とでも戯れてこようかと思ってます。
何か吉宗は最近、自分のホームグランドで出てる感じがしていないので・・・

そういえば、その吉宗で先日怪しい出来事がありましたよ。

高確率状態の演出時に大家紋がバフ!!っ来たんですわ。

んでその時揃ったのがチェリー。
んで次ゲームでボーナス狙っても揃わず・・・
演出は確か素手の忍者とくの一の素通りだったかな?

んでその次のゲームで「ん?」ですわ。

まぁこの時点で殺気ムンムン!!
なんだかなーと思いつつ、次ゲームにシャッターが半閉まりで天井から大家紋光臨・・・

なんなんでござんしょ?
高確率状態が終わったあと32Gはゲーム数解除無い訳で・・・
かといって子役解除で0G解除は無い訳で・・・

その日一日悩み続けましたぜ!!
分かる人いるかな?


とりあえず今日打って帰宅した時点で気が向いたら結果報告しますw
目標は5000枚!!
てかいつも万枚が目標枚数だったりするわけですがw

自分なりのオカルトをここでひとつ・・・
番長の朝一のビッグを薫ビッグで消化すると負ける!!

朝は番長に今日もお願いします!!という気持ちを込めて番長ビッグで消化するw
これ重要!!




・・・ゴメンナサイ




まぁ行ってきますw

あとモンハンなんだけど、誰かフルフル狩り付き合って下さい!!
刀が強化できーんw
あとクックの耳も欲しい・・・

では後ほど!!
勝てるように応援ヨロスク。
負けるように怨念かけないようにw
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 08:07 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


コメント残します。
大家紋でチェリーは確定目ですね。『ん?』で抜けた事を考えると
・RT32以内に高確率中演出は終わってしまったが前兆32G以内に放出した・・のではないでしょうか。
僕も以前、内容は忘れましたがほぼ確定目か何かを抜けて2~3G後にナビはずれで当たりました。
共通して数多く打っているとあるレアなパターンなんでしょうね。
また遊びに来てください。
【2006/03/02 10:18】 URL | ビタ押し強打の介 #- [ 編集 ]

はじめまして
吉宗にはあまり詳しくないので的外れな意見だったらごめんなさい。
フェイク前兆突入後すぐに純ハズレを引いたのではないでしょうか?
【2006/03/02 12:08】 URL | Nora #- [ 編集 ]

結構覗いてたけど初コメント!
うさタソモンハンやってたのかー!
オレもKingって名前でやってるから見かけたら声かけてちょw

ただ、ド素人だけどねーw
【2006/03/02 23:54】 URL | 金山ジョー #- [ 編集 ]


>>強打の介さん
吉宗は特に不可解な現象多いですなぁ。
まぁその辺を含め面白いんだけどw
以前北斗でケンシロウがアップで歩いて背景が真っ暗になったことあったんですが・・・
壊れただけでしたw

>>Noraさん
最近の機種は複雑過ぎて打ち込まないと分からないこと多いですよね・・・
しかも知らない時の方が勝てたりしてw
ちなみに純ハズレの場合も0G解除は無いんですよー。
もし次のゲームでってのであれば自分も納得できるんですけどねぇ・・・
強打の介さんの言ってるのが一番可能性ありそうかなぁ。

>>ジョー
やってたのかw
わしも2からだからペーペーだし安心しる!!
Yomiでいるからたまに検索してあげてw
あとログインする時前もって分かってたらここにレスを!!
最近無双2とかやっててオンラインあまりやってない・・・w
【2006/03/03 02:31】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


オウイエー
今春休みまっさかりだから、午後~夜にはかなりの確立でいるかもw
時々検索してみるyp!
【2006/03/03 02:50】 URL | 金山ジョー #- [ 編集 ]

ウム
・チェリー解除時はRT1~4G
・高確率演出のゲーム数は書き換えられない
・大家紋+チェリーはチェリー解除

以上から考えられるのは、
・ガセ前兆終わりかけに解除チェリー引いた
・ガセ前兆引いた直後純ハズレ→ガセ前兆終了間際に解除チェリー

のどちらかだな、タブン
チェリーの次Gでリーチ目出てたんなら知らんw
おいらは大家紋+チェリー→8G後にリーチ目ってのがあるぜ。
解除チェの無駄引きってやつだw

最近MH2やってる知人が多いから、おいらもやってみようかな。。
【2006/03/08 15:30】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]


MH地味にやってないなぁ・・・
何してるんだと言われたら、何もやってないとしか言えない毎日な訳で・・・w
【2006/03/08 22:35】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

'-')ノシ おひさです~
昨日、初めてMHのオンラインに繋げてみました。

でも、もうウサさんやってないのね(。。
検索したけど見つからないわけですねw
でもインする度に検索してみます~^-^

あれって検索すると、全サーバー?対応してるのですか?
最初サーバー多くて、何処にするか10分迷ってた…のは内緒ですw

最後に、信長は引退?課金停止中?全然見ないけど(。。
【2006/03/13 03:53】 URL | 霧影フミヤ #99DFA69w [ 編集 ]


今度暇見てインするよー!
全サーバー対応の検索なはずかな?
ちなみにYomiは知ってる限りで3人いるので注意をw

信は来る時が来たら復活するかもだけど、今はネトゲ自体下火かなぁ。
まぁ引退はしてないんでヨロシクw
【2006/03/15 23:20】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
