無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
さて、また久方ぶりの更新になりますた!!
どうも更新をサボってしまう癖が・・・
原因は分かってるんですよ。

部屋が寒くてPCの前に座ってられない!!

今もコタツの中から無理やり書いてるしw


さてスロ話です。
昨日いつものホームグランドに行ってきますた。
結果は…

5万勝ち!!

うーんすばらしい。

流れはグタグタでしたけどw

ぱーっと言うと・・・

朝一から吉宗打ったわけですよ。
イベントでリセットありそうだったので、

んで見事にスカw

しゃーないんでイベントになってない吉宗の島に行ってペチペチやってますた。
そうすると2千円でリセットゲットw

こっちの島カヨ!!って感じでしわ(’’;
まぁ一気にそっから4000枚ゲット!!
んでもって、そこからがグテグテでして…
じわじわ減って1500枚になったので、もう適当に遊ぼうと思い色々な島を徘徊。
そして更にジワジワ減って500枚ぐらいにw

まー適当にやってりゃそら負けますがな。

んで無くなりかけたところで700回転回って当たり0の吉宗があったので、飲ませて終わろうと思ったのデスヨ。
するとなぜかチェリー解除w
予想外でビビッタのはつかの間、そっから1G連荘を4連発!!
うはおkwww

まぁ結果5万勝ちになったんだけど、これなら朝一で止めたのと変わらなかった訳で…
結果論に過ぎないけどね。

たまーにこう思うんです。

無駄に時間浪費してるな。と・・・orz

まぁ吉宗はやっぱ最高デスネ!!


あとモンハン2入荷しますた。
誰かやってる人いたら報告してけれ~。
ソロプレーやってるんで、早くも飽きてしまいそうで・・・w

今日は以上!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 21:06 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

やっぱ吉宗
一発でたらでかいねぇ
(^O^)吉宗で9万勝って次の日番長に負ける悪循環やめらんねぇ(;^_^A 地元じゃ番長より吉宗のが出てたり…
更新またよろ(^O^)
【2006/02/18 00:05】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

吉宗か。。
昨日1000Gぐらいのを拾って20kで松解除→REG
4G目で単チェ→REG
193Gスルー

最近は吉宗は勝てる気がしない。
パチの小川直也のヤツをうってみたけど、なかなかおもろかったよw
【2006/02/18 00:24】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]

MH2
モンハンやってるおー

名前は[Ore]
みっけたらショートメールおくってくださいな
いつも夜22~2時くらいまでやってる
【2006/02/18 18:25】 URL | 流石オレ #NkOZRVVI [ 編集 ]

monmon
MH2持ってますけど
初心者過ぎていまいち面白さがわからないです^^;
オンすれば面白いんでしょうか?
【2006/02/19 15:35】 URL | kikka #- [ 編集 ]

MH暇ぽw
今日は寝坊したけど吉宗打ってきたどー。
プチ勝利だったw
今まで松解除は一回だけかなぁ・・・
オンヂと同じような結果だった記憶があるw

てか流石が来たのみてビックリしたじょw
今夜辺りログインしてみまつ。
「Yomi」って名前なんでヨロスク!!
見かけたら声掛けるし逆もヨロスクw
ペーペーなんで教えてくだちい。。。

マジあれ一人でやっちゃダメなゲームだわ(’’;
菊花も今夜辺り暇ぽならコイコイ。
あれはオンラインじゃないと絶対楽しくないと思うぞw
【2006/02/19 17:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

キャラ名
私のキャラは「Ossan」です
繋ぐかどうかわかりませんが考えておきます
【2006/02/19 18:53】 URL | kikka #- [ 編集 ]

どのYomiじゃ!!
入りましたが 「Yomi」という名前
3名いまして どれかわかりませんが
どれでしょうか?
【2006/02/19 22:35】 URL | kikka #- [ 編集 ]


オレもYomiって2名いたから手当たり次第声かけたら
ていうか、、、、どなたですか?w
って言われたд;

コメントにわかりやすい事かいといておくれーw

まーOreは俺だけみたいだから、声かけてくれたらいいけど、今晩も23~24時くらいに入るけどね
【2006/02/20 20:27】 URL | 流石オレ #NkOZRVVI [ 編集 ]

3人な罠
信長から来てますみたいなこと紹介文に書いておいた!!
てかログイン出来ないんですけど・・・orz
名前重複するとかありえないなー。
yomiはわしの専売特許なのに!!
相手もそう思ってそうだがw
夜は最近ほとんどいるんで、昨日検索しまくったけどOreが見つからなかったデスヨ。
【2006/02/21 01:07】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

Ossan
私のキャラ名「Ossan」も少なくとも3名いることが判明
IDもかかなきゃって感じですね
ID「EXP33K」
経験値33000のおっさんとでも覚えてください
【2006/02/21 12:57】 URL | kikka #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
