無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
随分ご無沙汰でした。
正直ブログ更新する気力がなくて放置プレイしてましたw

凪に更新しる!!

って言われたので、地味に更新していこうかなと思ったりしてます。

さて今日はパチスロ日記です!!

仕事が休みの日は大抵朝からパチっております。

基本的に打ってる機種は「番長」「吉宗」の2機種かな。
大都の台は何故か相性が良くて勝てるような台じゃないのに勝っちゃってますw

朝一はとりあえず番長で見切りをつけたら吉宗って流れで立ち回っています。


まず番長ですが、自分なりの立ち回りってのがようやく完成されました。
その立ち回りでいってる現状は、比較的コンスタントに勝ってます。
無論打ってる間の波はアホみたく荒いですけどねw

んでもって、軽く番長の話題なんですが
ついに見ました・・・

特訓中の金ダライ!!

マジで感動ですよw
代官も見たことあるんで、後はシャッターからのボーナス確定パターンですなぁ。

あれですよ轟出てきて「レギュだったら勘弁な」のやつねw

金ダライの時も写メとっておけば良かったなと後悔してるんで、
それ出たときは必ず取っておきますw

ちなみに先月と今月の番長収支をアバウトに言うと

年末に20万ぐらい抜いて正月に13万ぐらい負けて今月の休日に10万ぐらい勝ってるのかな。
日当でいうと2万ぐらいじゃないかなーと。

んでもって吉宗。
大抵番長で負けてる時に流れるのですが、
こっちはほぼ負けてないですなぁ。
一回4万ぐらい負けたけど、あとは勝ってます。

そうそう昨日の日曜なんですが胃を壊しそうになりましたw

展開としてはいつも通り朝一に番長へ、
そして自分の法則に従い11時頃ヤメ。
んでもって吉宗に行きまして・・・

さくっと一発BIGを引いてゾーン抜けで他に良さげな台が空いたので移動。
んでその台でいきなり天井・・・
この時点で負債が約7万!!

しかも天井で引いたのがREGですわ。

黒芋きたこれorz
もうねアホかとw
まぁ普段キレ打ちすることは自分ないので、クールに受け入れましたよ・・・
内心ヘロヘロです。

だけどね・・・
ここからですよ・・・
60Gぐらいでシャッターが閉まったのですわ。
まぁこの時点ではどうせガセ演出だろと。

しかーしここで・・・


俺の歴史にもう一枚!!


鷹狩ですよ!!!

ガセらないでクダサイと祈りつつ・・・
消化していくと・・・

BIG!!

そっから怒涛の勢いで出まくりましたw
一気に8000枚近くゲット!!
マジで助かりましたよw

まぁそんなこんで最後に2500枚ぐらい飲ませてヤメ。

やっぱ大都最高デスネ。

んじゃ今日はここまで!!

次回番長予告。

今週の土日に行ってきます!!
番長ジッポをゲットしてみせますよw
スポンサーサイト

    posted at 21:00 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

シオサイ
今日新台デスタ。半日打って一万勝ち。(;^_^A



カテバイイヤ
【2006/01/31 01:42】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


そのとおりw
負けなきゃ良いのさ!!
とりあえず土曜にまた番長いてくるw
【2006/02/01 22:34】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

番長
最近勝率悪くなてきたゼW
【2006/02/01 23:55】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

オウオウ
やっと更新したかw
最近は仕事帰りしかいけないけど、メインは鬼浜かのう。
1月はプラスだったが、年末と相殺してチャラですたいw
【2006/02/02 10:33】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]


鬼浜なつかすぃw
てか見に来てたのか!!
いやー更新遅くなってスマンっぽ~
まぁチマチマ更新するでヨロスク!
ちなみに今年はまだプラスで回ってまつw

あとちなみに生活かけた打ちかたなら勝つように打つではなくて
負けない打ち方が正解w
【2006/02/03 19:03】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

ぉ?更新してる(’’
大都いいね!私も好きなメーカーの1つです。
吉宗とか番長はさっぱりわかりませんがw

私が大都で打ち込んだ機種は、バンバンとマッドドクターですw
マッドドクターの時は、周りが外しをやってなくていい稼ぎに^^
あとレバーオン時に、リールの四隅が一瞬フラッシュ(ボーナス確定)を見つけた時は、嬉しかったです。

私の収支?聞かないで下さいw
1人だけ違う方向の機種を打ってますので…
収支はいつも度外視です^-^ 古い機種も楽しいよ~(’。’
【2006/02/04 03:56】 URL | 霧影フミヤ #99DFA69w [ 編集 ]


バンバン良いねぇ!!
スロ生活の時めっちゃお世話になった機種ですわ。
もう血眼になって目押ししてた記憶があります・・・w

古い機種も好きだから打ちたいけど、収支考えると設定入ってないところがほとんどだからあまり打つ機会はないねぇ。

コンテストとかタコスロとかメチャ打ちたい!!
あと地味にオリンピアの台も好きだったりします。

ホットなんたらとか、宝舟とか。
宝舟は初の万枚記録した機種なんで思い出深いですよw
今思えば良くあんな機種で生活できていたなと!!
優良店だったってのが救いですなw

てか結構見に来てくれてる人いるのね(’’
更新しなきゃな・・・w
【2006/02/09 06:02】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

(・・?)
更新マダー(・・?)
【2006/02/15 05:53】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 21:18】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
