無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

仕事とか

01.14.2008
お久振りでぇす。
仕事が始まってからというもの更新する気力がない!!
多分今後もブログはマッタリ進行になるかな。
ネタは大量にあるんだけどねぇ(;´∀`)

とりあえず1に仕事2に仕事って感じ!
今日も疲れ気味なのでこの辺で…
元気があるときにちゃんと記事書きます(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 20:42 | プライベート | TB(1) | CM(53)

この記事に対するコメント

おにょー
かなーーり昔に某信オンでお話したことある私ですが東京に移住したんだねー。

ぽめでと~!!お仕事がんばってねーーー。
ではまたに~(ノд<)

おもしろいゲーーム探し中な「なおこみん」より♪
【2008/01/21 10:39】 URL | なおこみん #- [ 編集 ]


おおおおおお!!!
なおこみん!全然覚えているよ(*´ω`*)
初期の織田時代いろいろと遊んだよね(笑

確かなおこみんも東京だっけ?
地味にご近所さんになってたりして( ̄ー ̄)

面白いゲームかぁ・・・
ちょっと自分はやろうと思っているのいくつかあるけど、もしなおこみんが大丈夫だったら管理者へのメールで連絡先教えてちょ!
また仲良く遊べるなら楽しくやっていこうぜぃ!!
【2008/01/24 00:42】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


生きてるようだなw
【2008/02/05 22:55】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

久しぶりに遊びにきた!
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://kawaii.zz.tc/kanojoto/kmw84sn
【2008/02/10 23:45】 URL | ぁりす #.A8LD6j. [ 編集 ]

生はいいねぇ
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://cuturls.com/2217/?mgnsxqd
【2008/02/26 04:46】 URL | えりんぎゃー #63ak7VFI [ 編集 ]

月末収支決算結果
んー、今月の成績はこんな所かな?
素人:9人
サクラ:3人
計アタック人数:12人
うちハメれたのが5人で、支出6000円、報酬26万3000円。
お前ら幾らだった?オレって結構貰ってる方だと思うんだけど?
http://seiyoku.zz.tc/kakai/ym05n0w

【2008/02/27 04:13】 URL | 姫路キリト #znbroFtE [ 編集 ]


まいどーッ!
息しとるかね?w
東京にいくゎ
【2008/03/07 00:02】 URL | MI・NE #- [ 編集 ]

これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://deai-baby.decenturl.com/f-zt-gb-ticp?9hea43n
【2008/03/11 03:00】 URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 18:30】 | # [ 編集 ]


荒れとるなw

たまには大阪きなよw
【2008/03/19 15:04】 URL | @me #- [ 編集 ]

いつのまに
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://seiyoku.zz.tc/kakai/kia9u3a
【2008/03/20 23:06】 URL | kan #DrTX19Tw [ 編集 ]

すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://ning.zz.tc/you/vpfoqix
【2008/04/03 10:32】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集 ]

がははww
株の資金集めにがんばったのはいいものの、株をやらずにコッチばっかやってる俺ガイルww

http://kira.zz.tc/rins/sjv0n5i
【2008/04/04 08:19】 URL | ヌレ夫 #LAnNr2wA [ 編集 ]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/7v2ltzsR/
【2008/06/22 03:29】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集 ]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/Qiw0n6R7/
【2008/06/29 16:06】 URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集 ]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://tJyEvyKimelulu.net/
【2008/07/04 05:09】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集 ]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://aOuuMG11.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/06 12:45】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集 ]

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://j06GXytW.copulation69.net/
【2008/07/13 05:33】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集 ]

ウネウネ絡み付いてんじゃねぇよ!!!
人妻ま○こマジやべぇ!!!!
ありえないぐらいウネウネ絡み付いてきて、3回も搾り取られてたわww

http://celecele.net/mdl/elw70ov/
次は一晩中セクロスするから9回は搾り取られるかもwww
【2008/11/10 18:09】 URL | 超黒糖 #y9rl8Xjg [ 編集 ]

いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/1jpzsn1/
【2008/11/16 03:35】 URL | ひろ #aAuxo48E [ 編集 ]

オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw
オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/mwyh5ls
【2008/11/18 14:52】 URL | ユキむら #wOOEfcP2 [ 編集 ]

週末が買い時!?
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/ayjjly5
【2008/11/24 05:14】 URL | のと姉 #Rz1m8S6o [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/pkg0gx5
【2008/12/03 08:09】 URL | ど田舎男 #LqME03t6 [ 編集 ]

ちょっと恥ずかしかったけど...
ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/0g7sihs
【2008/12/05 03:49】 URL | *.:。+★ミキ★+。:.* #0yJV6kUk [ 編集 ]

マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/ibjc6xm
【2008/12/06 17:45】 URL | ドラゴン #8BrToY.. [ 編集 ]

結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/tyq32nb/
【2008/12/07 03:57】 URL | アミッチ☆ #lUqXVKfQ [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 21:40】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 21:09】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 21:32】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 22:20】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 00:28】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 22:26】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 22:35】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 21:51】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 22:38】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 00:26】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 22:56】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 22:50】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 23:43】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 23:51】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 22:20】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 00:37】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 21:27】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 22:30】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 22:30】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 21:45】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 01:33】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 18:48】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 03:43】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/25 17:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 16:37】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 05:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 12:55】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 12:52】
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
