無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は明日からの飲み会3連戦&年度明けの仕事に備えて美容院に行ってきますた。


…事件です!!


何が事件かって言うと…
ビックリするぐらいバッサリ切ったらしい(;´∀`)
自分好みの女の美容師さんが担当してくれたせいもあってか、
ノリで任せる任せる~みたいな感じだったので自分に責任がないこともないが(笑。

現在いつ振りだろうかってぐらい髪が短くなってます。

正直どうしようと思ってます!
カットし終えた後に変な汗が出てたのは気のせいです!

でも…

その美容師さんはさっきも書いたように好みだったので許しちゃう!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ま、まぁ頑張って短い髪でセットしてみようと思います(;´∀`)


男用のエクステってない?


ちなみに最近カラオケの猛特訓中!
とりあえず盛り上がれそうな曲をメインにですネ。
やっぱ飲み会でカラオケに行った時に最近の曲が歌えないのは切なかった(´・ω・`)

DJ OZMA」の2曲はだいたいは歌えるようになったので、今度は振り付けも軽く覚えようと思います(笑。

ナ~ナ~ナナナ~ナナナ~ナナナ…♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 20:29 | プライベート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
