無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今年も残すところあと一週間を切りましたヨ!!
皆さんいかがお過ごしでしょーか。

自分は23日から3日連続で飲んでます(*´∀`)
あと28日と29日も飲み会が確定してるので、ようやく半分飲んだ感じですな(笑


さすが年末!!


ビバ年末!!


そして昨日はついに某まんじろー氏と飲んだっくれた!!
あれかもしれない…
自分と属性が似ているのかな?
妙に話が理解出来まくってマジで楽しかった( ´ー`)
やっぱ今まで色々と経験してきてる人との会話は楽しいネ。
今後も機会があればちょくちょく飲みに行きたいもんですわ。


まんじろー最高や!!


ちなみに28日の飲み会は次働く会社での忘年会だったり!
初出勤?が忘年会って…何だコレ(笑。
まぁ、ハメを外しすぎない程度にマイペースにはっちゃけますけどネ。


やっぱ飲む時は騒いでなんぼ!!
というか楽しんでなんぼ!!

みんなも倒れない程度にはっちゃけてくださいな( ´ー`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 14:07 | プライベート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
