無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっとブログ疲れが出たので間が空いたけど再開ですよ(*´ω`*)

最近はパチはちょこっと打つ程度であまりやってません。
何してるかってーと、プチ引きこもりかな!?

来年から始まる仕事でExcelを使用するので勉強したり、
溜まってるDVDを見たり、購入したてのPS3で遊んだりですよ。
まぁ・・・アレだ・・・ぶっちゃけるとヒマ過ぎて時間を持て余してる感じ(;´∀`)
早く仕事がしたいもんです。


Excelに関しては勉強してみると面白い!!
難しくはないのだけど、覚えるって快感みたいな。
簡単な操作で色々なことが出来て凄いなぁとしみじみ実感してます(笑。


DVDに関しては最近だと「バベル」を観たかな。
ん~なんだろ…
監督は何を作品に込めたのだろうか?ってのが感想。
自分が未熟なのか「面白い!!」とか「感動!!」とか「なるほど!!」みたいな感じにはなれなかった。
ん~…強いて言えば女優魂を見たって感じ(笑。
まぁ深すぎる映画が好きって方は観ても良いんじゃないかな?


PS3に関してはまだほとんどやってないのよね。
今のところ「忌火起草」「フォークソウル」「アンチャーテッド」の3本のソフトを買ったけど、
プレイしたのは「忌火起草」1本だけ。
プレイ時間は1時間ぐらいかな?(;´∀`)
まぁ現状の感想。

「忌火起草」怖すぎ!!

内容もさることながら、映像と音響の使い方が上手いせいか恐怖心を煽りまくりですヨ。
怖いものが苦手な人は絶対やらない方が良いです(笑。
自分は苦手じゃないけど、部屋を暗くしてヘッドホンを付けてプレイしてるのだけど…
普通に怖い!!


まぁ最近はざっとこんな感じ。
近日飲み会やらなんやら色々とあるので、都度報告しようかなと思ってます。
スポンサーサイト

    posted at 22:28 | 仕事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
