無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

プレゼント

12.16.2007
体調を崩したこともあり、少々お休みしてましたが再開ですよ!

最近パチは絶好調で、予想以上に貯金をすることに成功(*´∀`)
そんなこんなで調子に乗って買い物しまくりですよ。
まぁ、アレだね・・・「パチで消えるぐらいなら物にしてしまえ!!」みたいな(笑。
恐らくここ数年の間で一番浪費してると思う(;´Д`)


ざっくりだけど買った物はこんな感じ。


【PC関連】
・ソフトウェア(Exsel、CRYSIS等)
・ハード(デスクトップ、周辺機器、大型ディスプレイ)

【書籍】
・花の慶次完全版(全巻セット)

【服飾・装飾品】
・ブランドバッグ
・シャツ

【ゲーム】
・DSソフト数本
・PS3


他にもあるけど、細かく書いたらきりがないので・・・
というか・・・こうやって書き出してみると浪費っぷりが激しすぎることに気づいた(;^ω^)
まぁ今までまとまった買い物とかしたことなかったしたまにはOKかな!?

で、特に気合の入った買い物はコレだね!!

んー・・・何ていうか来年から一からスタートをきるってことで、
以前から欲しかったブランドのバックを買ってみた(ノ´∀`*)
まぁ確かに見栄もあるけど今まで持ったことなかったし、これマジで好きなデザインなのよねー。
それにさ、ブランド品持ったらやっぱ気合入りそうじゃない!?
ちなみに店舗に足を運んで、その後ネットで延々と数日調べまわって悩んだりしてようやく購入に踏み切った(笑。
恐らく時間にして24時間は悩む時間に費やしたね(;´Д`)


そんなこんなで色々とネタは仕入れてます。
ちょくちょく小出しにそれぞれのネタを書いていく予定( ̄ー ̄)
まぁそゆことで適当に見てあげてくださいな。

    posted at 09:04 | プライベート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
