無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

信長Q&A

11.28.2005
完全に目が覚めちゃって仕事まで暇なんで勝手にQ&Aでも書いてみます。
信長ネタね!!

Q,信オン歴はどれぐらいですか。
A、βはやっていませんがサービス開始からやっています。
  かれこれ2年半になるのかな?

Q,仕官経歴はどんな感じですか。
A,斎藤→武田(目録)→斎藤→織田→今川→上杉→斎藤→朝倉→三好→北条
  →上杉→朝倉→斎藤→朝倉

Q,得意分野は何ですか。
A,裏で動く暗躍かな?w

Q,2chは見てますか?また書き込みしてますか?
A,見てはいます、書き込みはしてません。

Q,2chに書かれている内容はどう思いますか。
A,他の人から見るとこう思われてるんだなーと思いつつ見守ってますw

Q,各国について率直な感想を教えてください。
A,上杉・・・初めて行った時はすげー閉鎖的な国って聞いていたけど、全然違いました。
      自分の中では第二の故郷ですなぁ。
      滅亡時にも徹底的に粘り、滅ぶときは清かったし這い上がる時も頑張ってた。
      今は強国になっているけど、強くなるべくして強くなった良い一例じゃないでしょうか。

  北条・・・あまり良い印象はないですね。
      一度仕官したこともありましたが、内々しい感じが強かったです。

  武田・・・商業国家ですねw
      自分の中で最もつながりの薄い国かもしれませぬ。

  今川・・・今川は好きですね。
      弱小ながらもコツコツ頑張ってきて今の強さを手に入れたと思います。
      朝倉な自分も同じ麻呂国家として見習いたいですw
      今後も他サーバーには無い今川の力を見せてもらいたいですな。

  徳川・・・惜しい国かなぁと。
      人材は豊富だし、同盟国も上杉といった強国。
      やり方一つで現状の打開も出来るだけの潜在能力はあると思うのですが。

  斎藤・・・強いね斎藤は。
      群雄で最もやりあいたくない国w
      やっぱ層の厚さが断然違うと思います。

  織田・・・まぁある程度はやむ得ない結果なのかもしれませんな。
      国柄初心者というかライトプレイヤー系が多い国だろうしね。
      ライトプレイヤーと廃プレイヤーの感覚の違いが、
      内部崩壊を招きやすかったのかもしれませぬ。
      相手が斎藤ってのも厳しかったね。

  本願寺・・自分の中で敵国として最も印象深い国ですな。
      一番良いライバル国家でした、今は昔の勢いはありませんが。
      この国との闘いで僧アレルギーになった人は数知れませんw
      今後は同じ小国として意地を見せて頑張って欲しいですね。

  浅井・・・うーん、どうなんでしょw
      人数は多かったけど、卍よりライバルって感じは持ちませんでした。
      まぁ自分も浅井との合戦は後期になるので、その影響はあると思いますが。
      今はもう特に敵視って感じでは無いですね。
      合戦常駐組には敬意を払いたいと思います。
      今後どう動くか楽しみですね。

  伊賀・・・あまり知ってる人がいないせいもあり、正直分からないですw
      セカンド系が多いのかな?
      野良でも組んだ経験がほとんどないので何とも・・・
      前回の雑賀戦で苦戦したっぽいですが、今後も協力していきたいですね。

  足利・・・この国も内情が全然分かりませんw
      色々と頑張っているんだろうとは思いますね。
      ただ三好を使っての滅亡防止は自分的には頂けなかったですね。
      受け入れるべきことは受け入れるというのが自分の考え方なんで。

  三好・・・少人数ながらも協力しあって楽しんでる国かなぁと。
      客将システムにより朝倉でも楽しめるようになったし、
      ゆっくりしていって欲しいですな。
      今後の朝倉の支えになると思われるので期待してます。

  雑賀・・・昔の卍ってイメージがします。
      憂いを何も持たずに出来そうなのが羨ましいですねぇ。
      パワーアップしたみたいなんで、今後どう動くか興味深いです。

Q,朝倉はどんな国?
A,最初の頃は老兵の集い場所でしたねw
  国民の一人一人がしっかりしており、他人任せって人がいなかったと思います。
  おかげさまで濃い国になってると思うけどw
  苦労したかいもあり、現在があると思っています。
  新人であろうとも頑張る人は報われる国になったと思いますよ。
  自分的には本当に良い国になったなぁと感じています。
  ただ小国であることには変わりないので、今後も頑張っていかねばって感じですな。

Q,今後についてはどう思っていますか。
A,次は北条に矛先を向けてる状況ですが、厳しい戦いになっていくでしょうね。
  ただ、それは浅井戦のときにも言えたことなので頑張り次第で何とかなると思っています。
  小国で自分のところより強い国に将来的に勝つ!!
  ロマンですw


それじゃ今日はこの辺でヾ( ´ー`)ノ~

    posted at 06:56 | ゲーム | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


"ダイナマイト リターンズ その3","ダイナマイトリターンズの告知。 信長の野望のまんなっか!!"," 動画が始まった瞬間に告知してますがうまく撮れてませ ",http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip
【2008/01/04 16:02】 URL | 三谷眞紀 #GfHJJodU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
