無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週末も例の如く飲みに行ってきます!
というか今日なんだが(*´ω`*)

デジハリ札幌校時代にお世話になっていた仲の良いスタッフの方と飲む予定。
まぁ誰か分かる人は分かると思うけど(笑。
地味にずっと連絡取ってたりして、東京に出るキッカケを作ってくれたのもその人の後押しがあったから!!
後押しが無かったら今でも札幌でくすぶってたカモ?
そういった意味でも本当に感謝ですな( ´ー`)


んでちょっと話題が変わるけど飲みすぎ&運動不足で太った予感がビンビンしてたのよ(;´Д`)
心なしかお腹とか以前は掴めなかった肉がちょこっとだけ掴めるようになってきてたし・・・
そして昨日「王様のおふろ」に行ったときに計ってみたのですよ。


するとなんと・・・


痩せてた!!Σ(´∀`;)


でもこれ・・・
筋力落ちた分痩せただけな気が(;^ω^)



でもそんなのかんけいねぇ~!!


はいおっぱっぴ~ヽ(°▽、°)ノ


まぁいずれにせよ飲みすぎに注意しようと思いまふ。
ただ既に入ってる予定だけでも忘年会であと3回は最低飲むんだよな・・・笑。
みんなも忘年会シーズンご注意を!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 15:51 | デジハリ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

オウオウ
内定とれたか!!
ちょっと遅なったがおめでとう^^
オイラも忘年会とかなんとかで週末は飲みばかり。。
信はpcがランタイムエラーってのが出てまともにプレイできず。。
専ら読書の冬となっちょりますわい
【2007/12/09 00:16】 URL | オンヂ #- [ 編集 ]


ありがとぅ!
やっぱこの時期は飲みがどうしても多くなるよねぇ(;^ω^)
まぁ楽しいから良いけど(笑。
ランタイムエラーは多分簡単に直せるんちゃうかな?
見てないからどうすれば良いか分からないけど・・・。
でもゲームじゃなくて読書も良いもんさ( ´ー`)
【2007/12/09 15:49】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
