無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんだかんだで東京に出てきて生活費の為にほぼ毎日パチってるけど・・・
ちょっと肉体的に限界がきてる(;´Д`)

今日も朝から打ってたけど数時間打っただけで体中が痛くなり、
挙句には頭と目に妙な違和感があるような変な感じに・・・
まぁ以前にも無休で打ってた時なったから単純に疲労なんだろうけどね(´・ω・`)

ということでちょっとパチは休もうかと思ったり!!
まぁ日当は十分稼がせてもらったし、仕事も決まったことだしね。
家でのんびりしながらエクセルでも勉強します。


ただそんなこんなで思ったことが一点!!

東京で遊ぶって何すりゃ良いんだ・・・?
よくよく考えてみたら出てきてから友達と飲むか食うぐらいしかしてない予感(ノ´∀`*)
買い物もすることはするけどネットでほとんどしてるからなぁ。

休みの日の過ごし方が分からなくなってきた(笑。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 19:16 | プライベート | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


ん~ 観光地や有名どころぐるぐる歩き回るぐらいかな
基本地方も首都圏も遊ぶのは同じようなもんだろ
山手線を一駅ずつ降りて散策するべw
【2007/12/07 21:57】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


やっぱ基本はそうなるものなのね~(´・ω・`)
問題は無趣味に近い状態なオレにあると見た!!
こうなったら仕事を趣味にしよう(笑。
【2007/12/08 15:33】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


仕事内定とれたんだ おめでとう(^^)v

休みの日か、スロいってるか信やってるか友達とカラオケいったりしてるかだなぁw
【2007/12/08 15:41】 URL | 青 #- [ 編集 ]


さんきゅー!
やっぱ休みって皆似たようなもんなのね~。
まぁもっとも休みが毎回毎回充実してるって方が変な話しだったりするか(;^ω^)

仕事始まるまで毎日が休みで大変だよ(笑。
【2007/12/08 15:53】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
