無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
とったどぉぉぉぉぉぉぉお!!ヽ(`Д´)ノ





何を?





決まってるジャマイカ・・・





内定を!!


本命の会社から無事内定をつい先ほど頂きました(ノ´∀`*)
これでやっと新たな第二の仕事人生のスタートを切れそうです。
落ちたらどうしようかとドキドキな毎日だったけど、ようやくこれで一息つけそうです。

思えば秋から始まった就職活動・・・

散々落ちて相当凹んだ時期もあったけど・・・


本当に嬉しいお!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ただ勤務開始日が来年の1月からスタートなので少々期間が空く感じ。
まぁ今しばらくのんびりとパチ打ったり、勉強したり、飲んだっくれたりマッタリとしますかね( ´ー`)
今夜は良い夢見れそうだ!


これを見た挫けそうな方々へ・・・

夢は夢として終わらせちゃいかん。
どんなプロも最初は自分らと同じ素人からのスタート、違いは何か・・・

努力の差!!

諦めたらどんな小さな可能性も残らない、やることに意味がある。
無駄になることなんて一つもない。
諦めず続けていく限り可能性が0になるなんてことはありえない。
夢を見て頑張ろう!!


ちょいとテンプレをクリスマス限定verにしてみたお。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 22:25 | 仕事 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


内定おめでとう。
1月スタートとのことですが、それまで生きている
ようにしていましょう。
たまにはタリーズでコーヒーおごりますんで
お互いに頑張って東京砂漠を生き抜きましょう。
あと、携帯のメアドの紙を紛失したのでショート
メールで@の前だけ教えてください。
確かドコモでしたよね?
【2007/12/06 14:54】 URL | 一言 #lQG853Bk [ 編集 ]


ありがとうございます!!
ただ安心するのはまだ早いですし、これからが本当のスタートですよ( ´ー`)
自分も同じ東京の住人になれそうですし、ほんと今後もよろしくお願いします♪
嫁さんにも宜しくお伝えくだされ(*´∀`)

PS.先ほどメールしておきました。ちなみにauです(笑。
【2007/12/06 20:11】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


よかったねー!!!
パチスロの才能のあるウサギさんがうらやま!

不可能を可能にする感じがかっちょええぇぇぇ!!
ちなみに22日の札デジのクリスマスパーティーで
私メイドさんの格好します!!
戻ってこれたらカモン!!

【2007/12/06 23:02】 URL | ruka #- [ 編集 ]


おめでとおおおおお!!!
本命から内定をもらうとは、さすがです!
やっぱり本命相手だと気合が違うよね。

中途半端にせず、自分自身が納得いく道を選んでいけば必ず道は開けるね!
がんばれー!
【2007/12/06 23:16】 URL | sachin #- [ 編集 ]


>>ルカ

パチの才能(?)は諸刃の剣だよ(;´Д`)
失ったものの方が多いことは間違いない!!

不可能なんて人が作り出す虚空のものでしかないのさ。
全てのものに始まりがあるように、最初から出来たなんてものは絶対ないわけで。
要するに記事にも書いたけど、努力したかしないかで不可能は全て可能になると思うのよねー。

メイドの格好とかコスプレ好きだな(笑。
今月末に会社の忘年会があってお呼ばれしてるからデジ行くのは難しいなぁ・・・。
写メ待ってるわ(*´∀`)

>>sachin

ありがとー!!
ウンウン、何事も努力次第だね( ´ー`)
やっぱ働くからには納得して働きたいし、中途半端な妥協は早々簡単にしちゃいかんわ。
まぁそのためにデジ行ったんだし(笑。
頑張るだよー!!
【2007/12/07 09:32】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


おおお おめでとう
これでパチプロにならなくて済んだね(笑)
ワードとエクセルぐらいは勉強しとかにゃんな

俺もがんばらにゃ
【2007/12/07 21:55】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
