無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
大義であった!!

さて何でしょう!?
これで分かった方はある意味凄い(笑。






答えは・・・






071203_1801~03.jpg


ハイ、相変わらずパチネタです(ノ´∀`*)
ニューギンの誇る、何故か人気が衰えない「花の慶二」ですよ!
自分はこの台に相当お世話になってたりします。
多分50ぐらいは勝ってるかな?

そして今まで相当パチは打っているはずなのに、今まで全回転を引いたことがなかったのよね。
それが今日初めて・・・

071203_1800~02.jpg

秀吉さま~~~~~!!


071203_1801~01.jpg

慶二さま~~~~~~!!





共に・・・




大義であった!!
( ゚Д゚)y─┛~~


という訳でアクエリオンの負けを慶二で取り戻しチョイ浮きだったとさ。



ん・・・?



アクエリオンと慶二どっちが勝てるかって・・・?




071203_1801~02.jpg

手前にも分かりませぬ(ノ´∀`*)

    posted at 23:40 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


慶次の漢字を間違えてることに気がつこうぜっ(笑)
パチ生活もなかなかだな
中身を作るほうに回りたいよな
【2007/12/04 02:53】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


ぱちなんかもう10年以上打ってないが、コレはなんかちょっとヤリたい気がする!
【2007/12/04 14:01】 URL | まんじろう #Tf9aLMeg [ 編集 ]


>>菊花

おおう!
漢字が確かにちゃうのぅ(;´Д`)
まぁアレだ・・・気にしたら負け(笑。

作る側になれるよう頑張っているさね。
地味にパチ生活の経験が多少役立つ予感?

>>まんじろー

もしや慶次ファン!?
マジでかっちょいいよねぇ(*´ω`*)
ただこのパチの慶次は恐らく全国のパチ打つ人のうちの何人かを首が回らない生活に落とし込んでると思う(笑。
【2007/12/04 20:58】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
