無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
新しいPCが届きました!!

071129_2323~01.jpg


本体価格12万円ですよ奥さん(;^ω^)

まぁ長く使いたいと思って結構良い構成にしたのが原因だけど・・・
CPUが高かった。
Core 2 Duo」の3.0Ghzデスヨ。
Core 2 Quad」と悩んだのだけど、恐らく時期がまだ早いと思いましてね・・・。
んでM/Bは流行(?)の「P5K-E」です。

ちなみにOS抜きで購入したのだけどインストールで大苦戦!!
自分の持ってるOSがXPのSP1だからなのかな?
恐らくM/Bとの兼ね合いとか色々あったのかなと(;´∀`)
結局OSを入れて無線を繋げれるようにするまで半日かかりました(笑。
他のPCでSP2のデータをDLしてインストールしたら直った!

今回のPCは長持ちしてくれると良いのだけど・・・。
スポンサーサイト

    posted at 12:46 | デジハリ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


なんだよ~ 無難な構成でガッカリだw
ケースもたぶん触ったことあるのと同じだわ^^;
12万となるとそこそこいいグラボもついてるな
長持ちするといいな
いろんなの見てる俺にはそれしか言って上げられないが・・・
【2007/12/01 23:32】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


>>菊花

無難な構成で残念だとか・・・どんなはっちゃけた構成にする気だ(笑。

あと残念ながらグラボは持ってるやつで賄ったのよね( ̄ー ̄)
GF7600GTかな。
OS抜いてグラボ抜いて12万だから結構メインの部分に金かけた感じ。
保障も一年しか無いから当たりの機器が取り付いてることを祈る!!
【2007/12/02 05:51】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
