無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ここ最近疲れてブログをサボってました(;´Д`)

そろそろ面接の結果が出る頃だけども、
まだ出てないため相変わらずパチってます。
まぁ・・・生活費のため!!と考えるようにして疲れきった体にムチ打って打ち続けてる状態。
ちなみに決して楽じゃないです。
パチも体に堪えるし、毎日打ってりゃイヤになってくるものよ・・・。


で、題名で分かる人は分かると思うけど現在のメイン機種は「創聖のアクエリオン」ですよ!
やっぱ話題性があったせいもあってか店側も力を入れているのよね。
当然話題性に便乗しているボッタ店もあったけど(笑。

それで自分は4日前から良い釘で新装から一度も出ていない台を追い続けてたのだけど、
ようやく2日前から来ましたヨ・・・


気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(*´Д`)


と叫べる勝ちが!
とは言っても連荘はそんな凄くないのだけどね。
何といっても突確が異常なほど少ないのが、打ちまくってた台のクセなのよね。
一日平均2回じゃないかな。
オカルトと言われようがクセは存在すると信じてます(笑。
まぁそのおかげもあって、出玉ありの連荘を軽い初当りで延々と引く感じ。

結果

2日前 +20000
1日前 +140000
今日  +40000

釘と突が少ないクセがまったく微動だにしなかった!!
なので延々と同じ台を打ちまくり。
やっぱずっと出てなかった台が波に乗ると数日間は出続けるねぇ( ´ー`)

あと回転では2日前に一度だけ1100行ったかな。
あとは延々と400以下が続く感じ。
100以内と250-350が多かった気がする。

何はともあれ、これで日当2万ぐらいは確保出来た予感。
あとはこのまま仕事も決まれば最高の滑り出しになるんだけどねぇ・・・。
さてはてどうなることやら!


就職がうまく決まることを祈って・・・


祈願拳!!○=(゚∀゚ )

お後がよろしいようで(*´ω`*)
スポンサーサイト

    posted at 00:08 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
