無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

輪廻転生

11.27.2007
今話題の「創聖のアクエリオン」をパチンコで打ち、そしてアニメを見てみた。

なかなか面白かったかなぁ。
ただ内容に深みが無いような気がする・・・。

で思ったことが一つ!
自分は輪廻転生ネタに弱い(;´∀`)
やっぱねー、アレだね・・・切ないよ!!
ネタバレになるからあんまり詳しく書かないけど、
最後かわいそう過ぎ(´・ω・`)

そして数千年後にまた会えるさとかってセリフに惚れる!!
そんなをしたいよホント。
運命に恋焦がれる兎でした(ノ´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 18:50 | プライベート | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻

輪廻輪廻(りんね、Samsara)は、ヴェーダ、仏典などに見られる用語で、人が何度も転生し、また動物などにも生まれ変わることを特に言う言葉。なお、「輪廻」をリンネと読むのは国語学上の連声(れんじょう)という現象である(リン+エ=リンネ)。ヒンドゥー教における りこのブログ【2007/12/28 14:42】
wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
