無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は散々だった・・・

相変わらず朝から「創聖のアクエリオン」を打ちますた。
昨日より幾分かはマシな釘調整の台(16回転/1000円)をゲットし勝負!!
まぁマシと言ってもボーダー割ってるのだけどね(´・ω・`)

結果
-61000円

ついに朝から大ハマリ食らったお!!

880(確変2)→30(時短で単)→500(ヤメ)

まぁきつかった(;´Д`)
気づいたこととしては熱いとされるリーチがほとんどかからなかったなぁ・・・。
初当たりが当日初めてかかったソーラ系リーチの法則崩れ。
他のリーチは全てマーズ系リーチ以下。
やっぱハマる時ってそんなもんなのかもねー。
それにしてもSANKYO相性悪すぎる・・・orz


それで夕方になってトボトボ帰宅。
その後事件が発生!!


パソコンが・・・



動かないお(;^ω^)



悪いことは続くのね・・・orz


最終的にはPCを分解し適当にいじったら直ったけどさ。
ただね・・・



元に戻せない!!


配線とかさっぱりな状態になってしまったので、
完全に全部品がバラバラになってます(笑。
マザーボードむき出しのドライブは使用不可。


何ていうか・・・



分解するんじゃなかった(;´Д`)



明日も悪いことが続いたらマジで死ねると考えつつ、
今日で底辺を打っていることを祈りますかね。


ちなみに今日も赤枠フラと青枠フラは全部ハズレました!!
4日間終日打ち続けて一度も当たったことない演出になりつつある・・・。

    posted at 00:49 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


パチ生活まっしぐらジャンw

ハードはまったくの苦手なんか?
相変わらずゲーム内でもPCサポートやってる俺ですが^^;

早く働けるといいね
がんばれっ
【2007/11/26 10:12】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]

おーい(笑)
ダメジャンhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/26 13:58】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 02:20】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]


先週いけなかったので今週の土曜日いきますね!
てことで、こっちの地元までよろしくヽ(´▽`)/
【2007/11/27 15:40】 URL | 青 #- [ 編集 ]


>>菊花

マジでまっしぐらで参ってる(笑。

ハードは苦手って訳じゃないけど、組み立てが苦手・・・
というか組み立てたことないからさっぱりなのよねー。
おかげでうちのPCは現在スケルトン仕様(笑。


>>凪

ダメじゃないのよ!
きっと・・・(;´Д`)


>>青

( ´゚д゚`)エー
うちの近所の等価回るんだぞ!!
ということでこっちに来るように(笑。
【2007/11/27 18:28】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


じゃあ土曜日まじで行くね!Σ( ̄□ ̄;)
【2007/11/27 18:32】 URL | 青 #- [ 編集 ]


>>青

おう!待ってるぜ( ̄ー ̄)
ちなみにマジで来るなら東武東上の下赤塚駅に来れば徒歩1分!
【2007/11/28 01:48】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


んじゃ 金曜日あたりに電話しますわぁ
下赤塚って成増のすぐちかくだよねたしか(・・?)
【2007/11/28 12:40】 URL | 青 #- [ 編集 ]


青ゴメン!!
夕方から予定が入ってた・・・orz
他の日とかダ、ダメかな??(;´Д`)

たんまり出して一緒に出してウマイもの食おうぜ!
【2007/11/28 23:14】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
