無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ぶちギレ寸前までいきました・・・
自分は生まれてこのかたキレたことが無いのだけど、
今日ほど胸ぐら捕まえて殴りたい衝動に駆られたのは久し振り過ぎて覚えてないな。


いつもの如く「創聖のアクエリオン」を打ってたのだけど・・・
右隣のオババが通常回転以外(SU発生、会話発生etc)の動きをした時に延々とチャンスボタンを連打。
要するにほぼ常時連打状態ですわ。
もうね、打ってて・・・


カチカチカチカチ・・・


カチカチカチカチ・・・


カチカチカチカチ・・・



ガッチンガッチンガッチンガッチン・・・



ゴラァ!!!!!!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

マジで一日中イライラしながら打ってたよ・・・
分かる!?このイライラさ!!!
延々と一日中よ!?
店員に言ったけど直らないし、もうねアホかと。
流石に温厚な自分だけど我慢しきれず何度も睨んだり、鉄板を強く叩いたり脅しを入れたけど、
オババは気にすることなくアホ面ひっさげてでひたすら連打してましたYo!

そしてね・・・
その後ね・・・
その家族に両脇固められたのよね・・・

当然の如く・・・
そのオババの家族も・・・


死ねる


両脇から「カチカチカチカチ・・・」延々と。
しかも熱そうな演出が出る度にオレの前を通して目配せ。

常識なさすぎだろ一家揃ってボケが!!!!!!!!

多分パチ史上一番最悪な一日を過ごした気がする・・・。
さすがに19時頃かな?
我慢の限界が来たので胸ぐら掴んで殴りかかった帰宅しました。
マジでガキじゃないんだからマナーは守ろうね(^-^)
守れないなら・・・

死んでしまえ!!!!!!!!

スイマセン取り乱して(ノ´∀`*)
でも本当にありえない一家だったな・・・。


本日の収支+1000也。

台枠赤フラ今日も2回ハズレ
通算0/6
これ当たった人おる・・・?
周り見てても当たったの見たことがない。
ちなみに青フラも結構引いてるが一度も当たったことなし。

本日の萌え演出

①昇格時ルナ登場→必勝拳で確変ゲット

本日の気になる演出

合体後のタイミングで出てくる「気持ち良い予告」で出たキャラと違うリーチに流れたら法則崩れで当たり確定だけど、法則が崩れてリーチになった後、ストーリー系に流れた場合は法則崩れがキャンセルになるのかな・・・?
一応自分は今日当たったけど、気になるところ。


最後に・・・

今日からの3連休で回収してくるか出して客をつける努力をするかが、
その店のアクエリオンの扱いに直結すると思ってますた。
自分の行く店は・・・


壊滅!!


自分の台は大体13回転/1000円ぐらいかな。
ストローク変えて色々ともがいてみたけどワープとヘソ周辺の釘が死んでてダメだった。
周りの台や立って他の台も見てたけど恐らく店としては15回転/1000円ぐらいの調整だったと思う。
念のため明日も様子を見てみるけど、ダメだったら週明けに期待してみよう。


今日は疲れたというか気分が激悪なんでこの辺で・・・
スポンサーサイト

    posted at 23:32 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
