無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
アクエリオン2日目

まず結果としては+9000也!( ´ー`)
何ていうか2日とも展開が微妙だった・・・。

昨日の展開は昨日のブログを見てもらうとして、
今日の展開はこんな感じ。

延々と200450の間でチマチマ当たる。
もうね昨日といい今日といい具合悪くなるほどの生殺し!!

気持ちいい~~~~~~!!

と叫びたいのに

具合わりぃ~~~~~~!!

と叫んでた(;´Д`)
時短の引き戻しの期待とか後半は全くしてなかったし(笑。


さてこっからは自分の打ってた台や周囲の台を見て感じたことを書いてみますかね。

①出る台は出まくって、出ない台は全く出ない!!
②慣れると本物の熱い演出の組み合わせガセの熱い演出の組み合わせが何となく分かる。
③はまる時は妙に演出が少ない

オカルトだ!!という人はそれで結構( ´ー`)
完全確立なんて死んでしまえ(笑。
そもそも機械とはいえ人が作った物なんだし傾向やムラがあるのは当然と思ってる。
オカルトでも勝てば官軍!!
ギャンブルなんて要は勝つか負けるか、結果が伴えばオカルトだろうと良いジャマイカ。


次は台自体の面白さ等を書いてみますかね。

良い所

①ステージのクセが良い
②確変の昇格比率
③ロングリーチ系が地味に期待出来る
③曲

・・・何とか搾り出したのだけどコレだけかよ(;´Д`)

悪い所

①熱いと思える演出が少なく何で当たるかサッパリ分からない。(熱くなれるところが無い)
②回転時に熱くなれない。(通常時ヒマ)
③ハイワロ演出が長い。
④乱数生成の影響か波が恐ろしく荒い

まぁ今ぱっと思いつけたのはこんな感じかな。
打てば打つほど味が出る台の可能性も否定出来ないので、
あくまで2日間休憩挟まずぶっ続けで打った現状での感想。

今のところ「面白い!!」とは思えないけど、
まぁ普通かなって感じだし自分は釘が回収モードになるまでは打つ予定。
でも多分やっぱSANKYOなら幸田のが面白いかなと思う。


最後に

本日の悲劇

好機→好機→大人→不動カットイン→ソーラリーチ→桜柄収穫獣→無限拳→ハズレ
桜柄0/5
一万二千年のラブレター0/3
怒り系SU0/2

本日の萌え

ノーマルリーチ→ハズレ→復活当たり
SU1→赤背景ロングリーチ→当たり

プレミア??

シャッター閉じ→ダイエット画面→即シャッター閉じ→アトランディア画面→リーチ忘れたけど当たり
●シャッター2回閉じでプレミア?

総括

ストーリー系で一番ショボイのは「一万二千年のラブレター」で間違いなさそう。
昨日と今日で10回引いて1回しか当たってない・・・。
ついでに言うと二日で引いたストーリー系は全11回(10回ラブレター、1回天空のゲート)
恐らく当たる確立は幸田のPVセルフィッシュ並み。
桜柄リーチは思ったより当たらない、他に激アツ系の演出があってようやく当たるかもねー程度。
熱いとされる演出は3つ重なってようやく多少熱いと思える程度、2つ以下だとボコスカはずれる。
打ってて「激アツとされる演出出たけど何か足りないなぁ」って感じたら、
ハズレと思って気持ちを構えておくことをお勧め。
あとルナ系マーズ系のリーチは搭乗者で信頼度が結構激変する予感。
シルヴィアシリウスが搭乗した際はどんな激アツ演出が重なってもハズレを念頭においておくことをお勧め。
SU1とSU2はロングに流れると地味にちょいアツ。


んじゃ今日はこの辺で!!
寝るまでGAYOでアクエリオン見てきますヽ( ´¬`)ノ

    posted at 23:08 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
