無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
さて今日も合体してきますよ(ノ´∀`*)
初打ちの昨日は-35000という結果だったので何とか今日は勝ちたい・・・
昨日大量のラブレターをもらったしきっと!!

てかアレなんですよ。
面接の結果が出るまで次の行動が取れないってこともあり、
ヒマぽなのでパチ生活もどきな毎日になってます(;´Д`)
「東京に引っ越してきてまでパチかよっ!!」
といった突っ込みは受付かねますのでご了承ください・・・orz


さて初日の印象は負けたことを差し引いてもサクラ大戦並みに面白くなかったという印象だけど、
演出の展開に恵まれなかったことを祈って楽しめる台であることを祈ろう。

今のところ創聖のアクエリオンのリーチの印象はこんな感じ。

ストーリー系→エヴァストーリーの信頼度が落ちた版
ソーラー系→初号機系
マーズ系・ルナ系→二号機系
アクエリオンチャンス→仕事人チャンス

保留玉2個以下→どんなリーチでも確定演出以外ハズレることを念頭に置かないと辛い
保留玉3個以上→熱いリーチはハズレることを前提に構える、
           激アツとされる演出は当たるかもねー程度で見守る

SU、擬似、カットイン→複数熱いのが絡んでやっと当たるかもねー程度

ざっくりとこんな感じ。
とにかくこの台を打つ時は確定演出以外は気長に見守ることが重要!!

恐らく客は飛ぶのが早いと予想されるので回収も早期に行ってくるはず。
台単価が高いから注意!!
打ちたいって方は出来るだけ早めに打っておいた方が良いお( ´ー`)
さて、それじゃ行ってきますかね。

    posted at 09:42 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
