無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
スロ歴がなんだかんだいって8年目を迎えようとしています。

昨日、今日も仕事が休みだったこともあり行ってきますた!!
体調が悪かったので当初は行かないつもりだったのですが・・・
悲しいかな、これがスロ生活を続けている人間の性。
とりあえず朝一は行ってしまうんですよw

さてまずは土曜日。
この日は「北斗の拳」で勝負です。

いつもBB平均2回という人並み以下の自分が打つ北斗・・・
北斗揃いは過去15回ぐらい引いていますが、平均良いとこ4回デスネ!!
1回目から剛衝派が飛んでくるのは当たり前。
たまにトキが出てきてかわすことがあるけど、
次のBBでパンチを食らいケンシロウに後でたずねると

「こけちゃいました!」

アホかと!!
いつもそんなやり取りをしつつ打っているわけでw

さて本題。
今日は久々に早い段階でついて投資4K。
オーラは白オーラそして当たり前のごとく1回目のBBから剛衝派が飛んできます!!
慣れって怖いですね。
剛衝派を当たり前のごとく受け入れてる自分が怖いw

だがなんとこれをケンシロウがかわしちゃいます!!

うほw
まぁどうせすぐこけるだろうと思いつつ2回目のBB。
DJラオウの「剛衝派!剛衝派!さっさと剛衝派!!」のフレーズが頭によぎりますw

そして・・・
きました2回目のBBも剛衝派!!
当然の如く自分は当たり前のようにそれを受け入れてますw

だが・・・

トキ登場!!

うはwおkwww

この辺からちょっと期待。
今日のケンシロウはやる気なのか!?

そしてその後も剛衝派を食らいつつ「ケーン!」で復活してみたり、
「ラオウ天に昇る時がきたのだぁ」とか言ってみたりしながらBB18回まで行っちゃいました。
ラストは剛衝派パンチでパタリ・・・w
こんなもんですな(;´Д`A ```

その後も同じような展開でBBが続きまくってなんとBB平均7回ぐらい!!
大勝したと思いますよね?
ただね・・・
初当たり少なすぎうぇうぇw
15回ぐらいかかったのかな?
もっと初当たり引けてれば万枚ペースだったのに惜しかったですわ。
はまって連荘してといった感じで夜まで打ち、結果5500枚ぐらいでフィニッシュ。
この枚数で大勝って思えない時点で感覚狂ってますねε- (´ー`*)

まぁ土曜日はこんな感じでした。
長くなったのでこの辺でおしまい~
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
    posted at 05:40 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
