無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
モテる男は辛いネ(ノ´∀`*)

今日8通ものラブレターを貰いました。
だけど相手と合体出来たのは一回だけ。

・・・(;´Д`)


貰い損だよ!貰い損!!


どんな内容のラブレターだったか教えてあげようか??





内容は・・・





071120_2002~01.jpg


一万二千年のラブレター!!

どうやら渡しそびれ続けたらしいです( ´ー`)

てかね1/8とかマジでありえないんですガガガガガ!!

ついでに言うと一日打ってストーリ系8回引いたのよ。
で、流れ着いたストーリが全部ラブレターとか・・・





もうね・・・



・⌒ヾ( ゚⊿゚)そんなにイラネ


マジでこれを確立に戻すと恐ろしく低い確率だぜ!!
てかね、100歩譲って全部ラブレターでも良いとしよう。


あのね・・・


せめてね・・・


半分は当たってYo!! 

まぁ過ぎたことだしブログのネタにはなったから良いと思い込もう(´・ω・`)


はい、でここからは感想結果

一日打って流れは大雑把だけどこんな感じ。

700(単発)→10(単発)→10(単発)→20(確変4)→900(確変4)→1000(ヤメ)
収支-35000


071120_1304~01.jpg



ぶん回ってくれたおかげで被害が最小限に抑えられた感じかな。
これで17,8平均の回転だったら恐らくマイナス2万以上は上乗せになってた予感。
ちゅーか初当たりムラ大きすぎだろと!!


で、次は感想。


あのね・・・


負けた影響は確かに0じゃないと思うけどね・・・


正直ガッカリ!!


まず「お前はエヴァか!!」と突っ込みたくなる程のエヴァ似。
もう少し細かく言うとエヴァ幸田の予告っぽいものをくっつけた感じ。

それで打ってて感じてたのだけど、
通常時の雰囲気はエヴァサクラ大戦を足して2で割った感じ。
オレの台と周りの台見てても熱いの以外一度も当たってなかったし、
熱いのでもある程度ハズレそうとか当たるなこりゃとか予想出来た。
ん~何ていうか打ってて通常時ヒマ過ぎた・・・。

まぁまだ一日しか打ってないからリーチの偏りとかは絶対あるし、
早々に結論付けるのは辞めておくかな。
現時点の雰囲気そのものだったら恐らく年内持てば良いね~って程度の機種ぽい。
少なくともオレは幸田の方が面白いと思ったなぁ、
そもそもエヴァ好きじゃないし。

あとキレる人短気の人は打たないことをお勧め。
熱いリーチも普通にハズレるし。
自分が打ってた感じ、コレは熱いだろ的なものが出て30%程度の確率で当たるかもねーって程度だと思う。
まぁ無論当たりまくる時は当たりまくるし、
ハズレる時はハズレまくるから一日じゃなんとも言えないけどさ。

とりあえず、あまり期待し過ぎないことをお勧めします(ノ∀`)

まぁ明日もヒマなんでもう一日打ってみて今後打つかどうか決める予定。
正直スペックが微妙だから面白くないなら打ちたくないしね・・・。
さてはて明日はどうなることやら( ´ー`)


最後に・・・

071120_1649~01.jpg


お前と合体したい!!
さぁ一緒に合体しよう(ぉ

オマケ


    posted at 22:07 | パチスロその他機種 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
