無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
東京出てからというもの飲んでばかりおります。

東京進出年の瀬知り合い多数暴飲暴食プライスレス!

まぁこんな感じ(ノ´∀`*)

間違いなく体重は2,3キロ太ってそうですよ・・・
まだこれから飲んだり食ったりの予定が入ってるというのに非常にマズイ。
札幌いる頃はどこ行くにしてもほとんど歩いてたから、
良い運動になってたけど東京出てからは運動してないからなぁ。
ん~ジムでも行きますかね!


で、今日はとある人方と飲んできましたよ!!
どこまで名前出して良いか確認してなかったので詳細は伏せておく( ̄ー ̄)
まぁ、確認取れたらサラサラっと軽くこのネタは書こうと思います。

何ていうかアレだ・・・。
誰も想像してなかったシチュエーションに出くわしたとだけ言っておこう!
ビックリな人たちがいっぱい(笑。

あ、それで多分信オンを仕事始まるまでちょっとやる予定。
チャットが基本になるので悪しからず。

でもやっぱアレだね。
人付き合いってのは非常に大切。
お金よりも人脈!!
今日改めて思ったわ。
みんなも人付き合いは大切に( ´ー`)


サーチワード一問一答

沖モグ 販売
→沖モグ可愛いですね、しかし残念ながら販売はしていないみたいです。

パチスロ 今後の展望
→5号機になって終わったという人が多数だけど、
 初期の4号機時代に打ってた人に言わせると戻っただけみたいな!
 ちなみに自分の憶測としては数年単位で現状が変わることはないでしょうな。

パチンコですと平均25000玉、スロット,平均6000枚
→・・・何ですかコレは!検索したら本当に出たからウケた(笑。
 んー、まぁアレです。頑張って出してください(ノ´∀`*)

信オン 鍛冶 器用10
→生産オンラインで行くならその振りでも良いかと。あとどうせならいっその事魅力も振りましょう、
 中途半端が一番あきまへん。
 ただし注意!!後発で行くと今の信オンには知行というキラーな機能があるので危険デス。
 元々やってて知行あるゼ!って人以外にはお勧めしません・・・。


今後もサーチワードネタを随時やっていくので、
サーチワードで来た方はネタになりますがご協力下さい!

    posted at 08:07 | プライベート | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 15:25】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
