無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
今夜は2つ連投で記事を書いてみますかね。

今回の内容は題名の通り!!

ちなみに自分は三国志オンラインをやる予定だったのだけど、
コーエーが何を血迷ったかプレオープン終了間際になってオープンを延長した訳で・・・。
そして1ヶ月ぐらい音信普通の挙句、
ようやく日程発表されたと思えば2月予定みたいな~
本当にヤレヤレって感じですな┐(´д`)┌

そんなこんなで暇な時に遊べそうなゲームが無いか探していたのだけど、
一個見つけました!!


パンドラ サーガ


洋ゲー嫌いな自分にはピッタリの国産MMORPGです。
メーカーは発売元はゴンゾロッソ開発はヘッドロックという企業。
パッと見はリネみたいな感じなグラかな?
ちなみにクローズβがそろそろあるみたいです。

まぁオフラインの信長と三国志をやりつつ、
三国志オンラインとこのパンドラサーガを見守ってみますかね。

暇な今のうちに遊んでおかねば!!

    posted at 23:59 | ゲーム | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


久しぶりに覗いてみたら
東京移住してたのね~
どーりで見かけないと思ったら~

頑張ってるね!!
【2007/11/13 21:18】 URL | トミー #- [ 編集 ]


トミーよく見つけたのぅ!
まさかこっち見てるとは思わなかったから、一瞬誰だろうと思ってしまった(笑。

先週から東京出てきて色々とやってるさね。
今のところ順調だけど、最悪なパターンの可能性も残ってる状況で気が気じゃない毎日だよ(;´Д`)
トミーはもう落ち着いたのかな?
頑張っていこーゼ!!
【2007/11/14 23:10】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
