無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
いつぶりだろうか・・・

メチャ久々の更新です!

当初はもう放置プレーで良いやって感じだったのだけど、
気分転換にまた細々と綴ってみようかなと思ったり思わなかったりヽ( ´¬`)ノ
まぁもう見てる人はほぼ居ないし気楽にいきますかね。

とりあえず近況を・・・

デジハリ終わりました。

就活中です。

東京に移住しました。

まぁこんなとこ!!
我ながら完結かつ分かりやすい説明だと感心(ノ´∀`*)


就活に関しては9月から行っているのだけど、
ガンガン落ちまくり・・・orz
面接まで進んだ案件は0件で御座います(ノ∀`)タハー
厳しい世界ですネ!
でも東京に出てからはもの凄く順調。
現在3件の面接が進行中で来週には結果が出てそう。
仕事がしたくてウズウズしてますヨ。
これはまたココで随時報告します!


・・・( ・◇・)ん?


・・・いらないって?



好きにさせろやボケーヽ(`Д´)ノ



さて次ですが東京に移住の件だけど、
コレはね・・・何ていうか・・・
ノリ勢いみたいな(笑。
うだうだ燻っててもうしょうがないし逃げ道あると甘えてしまうし、
それならいっその事札幌の家を引き払って引っ越してしまえみたいな!!
まぁ昔からやる気満々になると暴走することは周知の事実ですネ。

それで今住んでるところは「ゲストハウス」というマンスリーの下宿みたいなところ。
どんなのかというと、

・部屋は下宿みたいな感じ。
・シャワー、トイレ、調理場等が共用で部屋だけ個人みたいな感じ。
・敷金・礼金無し家賃は比較的安めで、1月単位で借りれる。

ざっくりと説明するとこんな感じ。
中には男性専用、女性専用、男女兼用とあるみたい。
自分のところは男女兼用ですね。
住み心地は一緒に住んでる人に左右されるみたいだけど、
自分のところはグッド!!です。
まぁもっとも自分は人見知りしないタイプなので、初対面でも普通に話せるってのが良い方向に効用していますが。
何はともあれ当たりハズレはあるけど地方の方にはお勧めですヨ。

興味のある人はコメントででも聞いてくれれば分かる範囲で、自分のところベースでお話ししますよっと。


さて今日はこれからまた面接です。
さてはてどうなることやら・・・(;・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 10:34 | プライベート | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お久しぶり~♪♪
東京にいるんだね♪就職かぁ~?
いいトコ決まるといい(*´・ω-)b ネッ
応援してます~(≧▽≦)ノ
【2007/11/08 16:51】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集 ]


おお!!(○∇○)
だゆちゃん久しぶり!!
よく更新気づいたね(笑。

年齢的にも新しいことを始めれるのは多分最後だと思うから、
会社をよく見極めて慎重に良いところ目指すよ~O(≧▽≦)O
【2007/11/08 19:57】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
