無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
6月18日に東京へ行きます!!

目的は「CREATIVE WORLD 2007」のセミナーに参加するためですな。
シュレックの製作話とか聞けたり色々と催しがあるのですよ。

あとは就職準備と出来れば就職活動かな。
まだハッキリしてないのだけど、
紹介してもらった企業を回れるようであれば色々と回ってみたいなとも思ってます。
その際に勢いで就職決まりそうであればゴリ押しで決めちゃいたいなぁと(笑。
まぁそんな甘くないかもだけどね・・・

とりあえず念のためにポートフォリオは持っていきます!
さてはてどうなることやら。


あともし東京で6月20日以降にデザイン系や映像系、CG系などのイベントがあるよって情報を持ってたらマジで教えてください!!
せっかく行くのだから、あるイベントは片っ端から行ってみて色々と見てみたい。
この勉強をして思うようになったことは、
やっぱ良い作品をたくさん見ることが良い作品を作ることに繋がってるなと。

ほんと情報お願いします!!

    posted at 22:00 | プライベート | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 20:53】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
