無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

一日の流れ

05.07.2007
ここ最近の一日の流れが単調になってきてる気が・・・

起床→デジハリ→帰宅→ブログ等→睡眠

うーん・・・
味気ない(;´Д`)

てことで気分転換に気軽に遊べるものを探すことに!!


まずは家でも手軽に遊べることからネトゲを漁ってみました。

色々とピックアップしたところこんな感じかな?

ロード・オブ・ザ・リング

女神転生IMAGINE

ファンタジアース

うーん・・・

コレだ!!ってのが無い(´・ω・`)

誰か何か良いのありませんかね!?


まぁどっちにしてもOJTに追われる日々だし大人しくCG作ってますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:51 | プライベート | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


hangameでもしてるといいよw
【2007/05/08 18:34】 URL | 菊花 #- [ 編集 ]


大航海時代はいかがでしょう?
まったり、自分のペースでやれますよ
【2007/05/08 19:04】 URL | ゲイトマウス #- [ 編集 ]


>>菊花

ハンゲーかぁ。
あれは毎日やらずたまにやるものだべ!

>>ゲイトマウスさん

大航海はサービス開始当初やりましたよ!
ソロでやってたせいか飽きてすぐ辞めた記憶が・・・(;´Д`)
今はどうなんでしょう?
人なんかもまだ結構います?
興味はあるのでお暇な時にでも、簡単で結構なので状況教えて頂ければ嬉しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
【2007/05/08 20:26】 URL | #OeRJ.efk [ 編集 ]


ここはあえてハテンwww
【2007/05/26 21:38】 URL | ひっき #iTEDnMME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 02:34】 | # [ 編集 ]


ロードオブザリングお勧め。
いまちょーはまってる。
信やめてもいいくらいはまってるw
【2007/06/02 11:53】 URL | 風 #nmxoCd6A [ 編集 ]


>>ひっき

地味に東西はちょっとやりたいかもしれない(笑

>>風

マジで?
あれDLして放置してあるんだよねぇ。
やってみようと思ったけど、今OJTに追われて作業後に遊ぶ気力が沸かない・・・orz
やるとしたら面倒みてね!
【2007/06/04 17:26】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
