無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
北海道では珍しくゴールデンウィークに20度オーバーという記録が出たそうです。
自分が小さい頃は雪が降ることもあったのに温暖化ってやつですかねぇ・・・?
こんばんは兎デースヽ( ´¬`)ノ

今日は何となくそういった内容について触れてみようかなぁと思います。

寒いのと熱いのどっちが良い?と聞かれたら
迷わず「熱いの!!」って答えるほど自分は寒がりなわけで・・・
マイナス5度とプラス30度どっちが良い?と聞かれても
迷わず「30度!!」とも答えますネ。

熱い日に窓全開でドライブとかマジ最高!!
夏がマジで待ち遠しいですわ。

てか一般的には熱いのと寒いのどっちが好かれてるんでしょうねぇ?


ちょっと忙しくなってきたので、
中途半端だけどこの辺でこの記事はオハリ。
また後ほど更新しますネ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:17 | プライベート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
