無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告
巷ではGW真っ只中ですな!!
会社によっては9連休あるやらないやら?
まぁ・・・自分には関係ないですけどネ。

だってプー風味の学生ですものヽ( ´¬`)ノ

でも今の時代って連休って何?って時代ですな。
GWも仕事とか年末年始も仕事とか・・・
もっと海外のように休みは休み!!といった感じでメリハリがあれば良いのにと思ったりします。


ちなみに今日は「Illustrator」をメインに勉強!!
うーん、案外簡単なのかな?
まぁ慣れるまでは大変だろうからチュートリアルを徹底的にやるしかないですネ。


てかねCGの作品作るのに覚えなきゃならないソフト多すぎ!!


3dsMAX等の3Dソフト」「Illustrator」「Photoshop」「Premiere」「AfterEffects」等など・・・


半年で覚えろとか無理すぎ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いくら勉強しても追いつかない&覚えても次々忘れる・・・
反復して体で覚えるしかないネ。

これからCGで職に就こうと思ってる人はそれなりに覚悟しておかないとダメかも?
まぁ本気でやりたいと思えば余裕ですけどネ!!


とりあえず地元にいる間は多少は暇があるのでまた明日にでも更新しまつ。
ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 22:15 | プライベート | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 23:54】 | # [ 編集 ]


CGか…MAYAがんばれw
【2007/05/02 17:33】 URL | ひっき #iTEDnMME [ 編集 ]


なぜかMAYAではなくてMAXなのさ(;´Д`)
MAYAの方が良かったんだけどねぇ・・・

まぁ頑張るゼヽ( ´¬`)ノ
【2007/05/02 19:26】 URL | 兎 #OeRJ.efk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 01:58】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
