無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

久々に更新

05.01.2007
いつぶりだろうかっていうぐらい久々に更新してみますた!!
何かさっきアクセス解析見てみたところ、
4月は一切更新していないにも関わらずアクセスが結構あったようで・・・(;´Д`)

まぁこれからも更新はたまにする程度になると思います。
そのつもりでヨロシク!!


えっとまず近況から報告でもしますかね。


まずスロは・・・引退!!

たまーに打つこともあったけどやっぱダメだね。
辞めるなら辞めるで「ちょっとだけ・・・」ってやってたらいつまでも続いてしまう(;^ω^)
おかげで4月は悲惨な一ヶ月になりましたわ。

まぁそんなこんなで時間も無い状況になってきたので、
今度こそ絶対に打たないつもりデス!!


次にデジハリでの学生生活について・・・

うーん順調なのかな?
とりあえず徐々には覚えてきてます。


ハイそこ!!


当たり前とか言わないように(;´Д`)

まぁここ暫くの毎日はこんな感じ。

起床→学校→製作→帰宅→おやすみ

一日の半分近く学校で過ごしてるような状態ですわ。
まぁこれもOJTで忙しかったりして当面まだ続きますな┐(´∀`)┌
でも不思議と苦痛じゃないのよネ!!
やっぱ楽しめてるってことなのかすら?
どっちにしてもこの調子で続けていこうと思ってます。

そういやこの前自分の作ったCGがローカルだけどJ-COMで流れた模様!!
授業初めて1ヶ月ぐらいで作った作品だからマジで恥ずかしかった(笑。
やっぱクオリティ高めないとネ( ̄ー ̄)

ちなみに今はルスツというリゾート地のプロジェクトで動いてまつ( ・∀・)
こういうのって言って良いものなのかすら・・・?


次にオンラインゲームですが・・・

全くもってやる暇なし!!

一日中CGの勉強しなきゃだからマジでやる暇なんてありませんわ(;´Д`)
気晴らしに何度かやろうかとも思ったけど、やる気が出なかった!!
とりあえず落ち着く予定も当面ないし・・・まぁ暫くは封印ですネ。


簡単にまとめてみたけどこんなところかな?
今後はスロネタとネトゲネタは書くことないので封印です!!
まぁたまーに更新するつもりでは現在いるので、
マジでヒマ!!っていうぐらい手が空いた時にでも見てやってくだされ。

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ


今日の出来事

最近しょっちゅう朝起きると朝ごはん無くなってたり、
タバコが減ってたりしてたんで・す・YO!

そしたらぁ・・・


SO------!


自分だったぞぉ・・・
夢遊病!?あーい、とぅぃまてぇーん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 03:31 | デジハリ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
