無料カウンター

兎ぶらり日記

東京に移住しひっそりと生息している兎のブログでございます~ヽ( ´¬`)ノ


    posted at --:-- | スポンサー広告

道案内

01.31.2007
(=゚ω゚)ノまいど!!

この前久々にパチ屋に行ってきました・・・
トイレを借りにね(笑。
パチ屋のトイレってキレイで結構お勧め♪

突然だけど皆さん友達とかに道を教えるときの目印って何を使います?

兎的トリビアを一つヽ(´ー`)ノ

パチ生活の人やパチにハマッたことのある人は、パチ屋を目印にする

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

あー分かるって人絶対いるはず!!

「○○のパチ屋の辺りで待ってて」
「○○のパチ屋の近くだよ」

こんな感じで多用します(笑。
ちなみに相手もパチを噛んでる人限定ね!!
さすがに知らない人に言っても通じないので・・・(;´Д`)


さて次に信ネタです。

何となくさっきアクセス解析を見てみたところ、
傾奇者絡みのアクセスワードが多かったので今日はその辺のことを書いてみますか。

ちなみにこのサイトで書いてある内容はあくまで私の主観で書いてることなので、
100%それが良いってことじゃないことをご理解くだされヽ(´ー`)ノ
基本はやっぱ自分で良いと思ったのをやることが一番良い結果になると思うし(笑。

まず以前も書いたけど初期振りについて!!
(53レベルを目処)


殺陣特化

腕力4/耐久6/器用5/知力10/魅力5

①「絢爛三連」に修正が入らない限り腕力不要。
②知力MAXの理由としては共演の際の気合消費が大きいため。
③耐久に関しては器用に振っても良いかと思われる。
④魅力に関しては買い物のしやすさを考慮。


演舞特化

腕力5/耐久2/器用10/知力8/魅力5

①「天地人」は槌のダメージが大きいと聞くため腕力は控えめ、付与で補う。
②器用10の理由としては生命の低さを回避で補うためと痺れ等の命中率を上げるため。
③知力を8にしておくとレベルが53になった際知力が174になる。
(潜在で知力に1振れば枠が9個になる)
④魅力は釣られないために多少の振り。


能楽特化

腕力4/耐久8/器用5/知力8/魅力5

①打撃系技能がないため腕力、器用は不要と思われる。
②地勢がメインとなるためクセの無い振り方で問題はなし。
③知力を8にしておくとレベルが53になった際知力が174になる。
(潜在で知力に1振れば枠が9個になる)
④魅力は全て削って知力、耐久に充てるのも手。


では今日はこの辺で(´ー`)/~~


恵まれない兎に餌を与えてください・・・orz
ポチっとお願いします。

    posted at 16:19 | ゲーム | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まさに!その通り!!

私ね~パチンコ大大大だ~いキライだったの。
だから、道しるべにパチ屋言われても・・・(゜Д゜) ハア??だったんだけど・・・

今じゃ私の目印はパチ屋だよ~♪♪

パチンコ屋を見直したのは、トイレに行ってから・・・。イメージが変わっちゃった(*'-'*)エヘヘ
【2007/02/01 00:33】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集 ]


花冠マダー
つうか想像以上に若いなw
【2007/03/17 18:36】 URL | 風 #nmxoCd6A [ 編集 ]


更新マダー?
【2007/04/21 17:41】 URL | 凪 #SFo5/nok [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath ♪BGM

©Plug-in by PRSU

wreath プロフィール

兎

Author:兎
東京に生息している兎デス(゚ー゚*)
スロは引退!!
当サイトは現在遊んでるオンラインゲームネタや日々の出来事ネタを綴っていくブログさヽ(´ー`)ノ

wreath 最近の記事
wreath 星が見える名言集


wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath RSSフィード
wreath リンク
